【朗報】鈴木福さん 本田望結のコレに反応してしまうwwwwwwwwwwwwww 

【朗報】鈴木福さん 本田望結のコレに反応してしまうwwwwwwwwwwwwww 

【朗報】鈴木福さん 本田望結のコレに反応してしまうwwwwwwwwwwwwww 

なぜ!? 本田望結 ツイッター公式マーク申請も却下! “非認証仲間”鈴木福が反応「やはり道が険しい」

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/10/27(水) 21:52:23.31

10/27(水) 20:43配信
スポニチアネックス

本田望結

 女優でフィギュアスケーターの本田望結(17)が26日、自身のツイッターを更新。ツイッターの公式マークの申請を却下されたことを報告した。

 本田はツイッター社からの“申し訳ありません。アカウントの認証リクエストは承認されませんでした”という報告の画面を添付し、「招致しました」と投稿。わずか6文字に無念の思いを込めた。本田は15日にツイッターを開設。25日には「本人マーク、初申請しました」と投稿していたが、翌日に早々と“非認証”の知らせが届くこととなった。

 これを受けて本田の友人で、同じく認証マークを得られていない俳優の鈴木福(17)が「いらっしゃいませ。」とコメントを添えて、本田の投稿をリツイート。「本田の望結さんが認証申請に落ちた… 予想外だったが、やはり公式マークへの道が険しいことが改めてわかった。」と綴った。この投稿を今度は本田がリツイート。「福ちゃんがいてくれるから安心」とつぶやいて、2人の仲の良さをうかがわせた。

 ちなみに本田の姉でフィギュアスケーターの本田真凜(20)は認証されている。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/d04d9d34dbfe7cd9e622c2e9a370a202e28ab0af

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事