【芸能】ガーシー 乃木坂46関連暴露!!!!!

【芸能】ガーシー 乃木坂46関連暴露!!!!!

【芸能】ガーシー 乃木坂46関連暴露!!!!!

1 黄金伝説 ★ :2022/09/11(日) 11:02:26.50ID:CAP_USER9

2022年9月5日
【ガーシー暴露】齋藤飛鳥の男関係候補は5人!過去の男関係
https://www.narutoshi-bunkakaikan.jp/saito-asuka01/

■男関係① 高橋健介

(出典 www.narutoshi-bunkakaikan.jp)

高橋健介さんとはNHK『Rの法則』で共演しており、過去に「付き合っていたのではないか?」と言われています。2人が熱愛を疑われたのはグループLINEの流出がきっかけです。
2人が付き合っていると疑われたのは、齋藤飛鳥さんが高橋健介さんが通っている青山学院大学の文化祭に行っていたと噂が流れたからです。
乃木坂メンバー数人が事務所に無許可で文化祭に参加していたことが話題になり、その中に齋藤飛鳥さんもいたことが判明しています。
この騒動はファンの間では『青学事件』と呼ばれており、この騒動が齋藤飛鳥さんと高橋健介さんが付き合っていたと決定づけた事件になりました。
LINE流出と『青学事件』の真相が本当かどうかわかりませんが、ここまでタレコミがあるのですから2人はが付き合っていた可能性は高いですよね。

■男関係② 神宮寺勇太

(出典 www.narutoshi-bunkakaikan.jp)

2人目はKing & Princeの神宮寺勇太(じんぐうじゆうた)さんです。
神宮寺勇太さんとは共演はありませんが、2人のTwitterの裏アカと目撃情報があり熱愛疑惑が疑われました。Twitterで齋藤飛鳥さんと神宮寺勇太さんが裏アカでやり取りが流出してしまいます。
そして2人の熱愛を決定づける情報がTwitter上で流れてしまいます。それは神宮寺勇太さんと齋藤飛鳥さんをタクシーに乗せたという情報が投稿されたのです。

@JUMPloveRyRed0
まってまって お父さんが昨日勇太(神宮寺勇太)乗せたとか言ってるんだけど
しかも、齋藤飛鳥ちゃんらしき人といたらしい!!
午前11:32 ・ 2017年1月4日

続きはソースで。

関連記事
https://dailynewsonline.jp/article/2817637/
ガーシー、乃木坂46齋藤飛鳥の暴露宣言でファン悲鳴「生きた心地がしない」

 暴露系YouTuberのガーシーこと元実業家の東谷義和(50)が12日、自身のユーチューブチャンネルで乃木坂46の齋藤飛鳥(23)の暴露を予告し話題となっている。

 ガーシーといえばこの日、「被害者へ返済完了!しかし弁護士から警察へ電話した結果・・・山本又一郎からHiroに電話!?中居〇弘とク〇リ!?佐野〇なこパパ活!?今日も山盛りやっていくで~」というタイトルで生配信を開始。
自身が行ったBTSに会わせる詐欺の被害者への弁済が完了した件などを話し終えた後、恒例のスーパーチャットのメッセージを読み上げるコーナーへとうつった。

 その際寄せられた「齋藤飛鳥の暴露は男関係ですか?」という質問に対し「男関係です。それは言っておきますね」とキッパリ言い放ったガーシー。
これに対しネット上では「生きた心地がしない」「言うなら早くしてくれ!」「齋藤飛鳥検索したらたらガーシーって出てきて鬱」「無理なんだけど…」などのファンの悲痛な叫びが殺到している。

 以前には齋藤だけでなく元メンバーの生田絵梨花(25)の暴露も行うと宣言していたガーシー。女アイドル編の暴露は泥沼化しそうな予感だ。


(出典 contents.oricon.co.jp)

前スレ
【芸能】ガーシー暴露!「乃木坂46 齋藤飛鳥の暴露がある。男関係です。」 元乃木坂メンバー 生田絵梨花の暴露も行うと宣言 [黄金伝説★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1662816560/

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事