【歌手】島谷ひとみ、極秘結婚!50代イケメン経営者との入籍を公表せず!

【歌手】島谷ひとみ、極秘結婚!50代イケメン経営者との入籍を公表せず!

【歌手】島谷ひとみ、極秘結婚!50代イケメン経営者との入籍を公表せず!

島谷ひとみのサムネイル
島谷 ひとみ(しまたに ひとみ、1980年〈昭和55年〉9月4日 – )は、日本の女性歌手。 アッパーチューン、バラード、異国情緒を醸し出すナンバーのほか、ポップス、ロック、ラテン、R&B、ジャズ、ハウス、ボサノヴァ、レゲエ、演歌など幅広いジャンルを歌いこなし、透明感のある歌声と高い歌唱力に定評がある。…
112キロバイト (12,180 語) – 2024年7月9日 (火) 00:28
これは意外!島谷ひとみさんが極秘結婚していたなんて!入籍して数年も経っていたんですね。驚きます。

1 爆笑ゴリラ ★ :2024/07/09(火) 10:01:51.24 ID:f0chFrUX9

「この7月でデビュー25周年を迎える島谷ひとみさん(43)ですが、実は3年ほど前に結婚していたそうなんです」

声をひそめてこう話すのは音楽関係者。

島谷といえば、’02年にリリースした『亜麻色の髪の乙女』が大ヒット。『NHK紅白歌合戦』にも4年連続で出場するなど人気アーティスト。

そんな彼女が極秘入籍していたという。気になるのはそのお相手だが……。

「イベント制作会社の社長で、島谷さんの担当プロデューサーでもあるAさんです。50代で、離婚歴があると聞いています」(前出・音楽関係者)

島谷はこれまで、小泉孝太郎(45)や玉木宏(44)など、名だたるイケメンとの交際が取り沙汰されてきた。

「Aさんもかなりのイケメンで、かつてはバンドでメジャーデビューしたこともありました。

現在は、常に全国を飛び回るほど多忙な敏腕経営者。物腰柔らかな人物ですが、本人も“趣味は仕事”と言っていました。映像制作や音楽プロデュース、アートクリエイターなど多岐にわたって活動しています。いっぽうで、野球好きという一面もあるそうです」(芸能関係者)

’19年に島谷とA氏の交際を写真週刊誌が報じているが、当時島谷は交際を否定している。

「そのころ、Aさんは島谷さんの当時の所属事務所に出向しており、島谷さんのプロデュースに関わっていました。

島谷さんは’19年末に独立し、『株式会社アイランド』という会社を立ち上げました。『アイランド』でもAさんは島谷さんのサポートを続けているといいます。『アイランド』の活動が軌道に乗り始めたころに、2人は入籍したそうですよ」(前出・音楽関係者)

’19年にはもうひとつ、大きな出来事があった。

「実は’19年に、島谷さんのお母さんにステージ4のがんが見つかったそうです」

島谷は当時のことを「CHANTO WEB」のインタビューでこう振り返っている。

《母が病気になり、これまで当たり前に頼っていた存在が不安定になる可能性に直面しました》

《自分の人生を一度リセットしようと思ったんです。長らくお世話になってきた事務所を辞めて、今後の人生で何に挑戦し、どんな道を歩んでいきたいかを真剣に考える機会となりました》(5月13日配信)

実母の闘病生活を経て、人生観にも変化があったようだ。

「治療が功を奏して今は回復しているといいますが、当時は島谷さんも相当つらかったはず。身近で支えてくれたのがAさんだったのでしょう」(前出・芸能関係者)

A氏との結婚について本誌が島谷に尋ねると、

「ご想像にお任せします」

と否定はしなかったーー。

全文はソースで
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2347408/

続きを読む

続きを見る

噂の芸能速報カテゴリの最新記事