小籔千豊「大阪と東京の違いを言わせてもらいたい」食文化の違い訴えるも奈良県出身の笑い飯が… !!!!!!!

小籔千豊「大阪と東京の違いを言わせてもらいたい」食文化の違い訴えるも奈良県出身の笑い飯が…  !!!!!!!

小籔千豊「大阪と東京の違いを言わせてもらいたい」食文化の違い訴えるも奈良県出身の笑い飯が… !!!!!!!

小籔 千豊(こやぶ かずとよ、1973年〈昭和48年〉9月11日 – )は、日本のお笑いタレント、喜劇俳優、俳優、司会者、ドラマー。吉本新喜劇の元座長の座員。バンド・吉本新喜劇ィズ、ジェニーハイのメンバー(また過去にはチャットモンチー大阪支部)。吉本興業(東京吉本)所属。大阪府大阪市住吉区(現・住之江区)出身。…
84キロバイト (11,526 語) – 2024年1月20日 (土) 19:35
首都圏の虎のブログで、小籔千豊さんと笑い飯さんの対談が見られるなんて、とても楽しみです!食文化の違いについての話題でも、笑いを交えて語ってくれそうですね。大阪と東京の食べ物は、それぞれに独自の特徴がありますが、どちらも美味しいものばかりです。笑い飯さんの奈良県出身の視点から、面白い視点での話が聞けるのではないでしょうか。楽しみにしています!

続きを読む

続きを見る

芸能まとめニュース速報カテゴリの最新記事