YOSHIKI Xを更新 HEATHさんの訃報に「少し時間をくださいと理解求める [」!!!!!!!!

YOSHIKI Xを更新 HEATHさんの訃報に「少し時間をくださいと理解求める  [」!!!!!!!!

YOSHIKI Xを更新 HEATHさんの訃報に「少し時間をくださいと理解求める [」!!!!!!!!

no title

YOSHIKI(よしき、1965年11月20日 – )は、日本のミュージシャン、ドラマー、ピアニスト、マルチプレイヤー、ソングライター、音楽プロデューサー、 実業家。 ロックバンドX JAPANのリーダーであり、映画、テレビ、アニメなど様々な作品の音楽コンポーザーも務める。本名は林 佳樹(はやし…
165キロバイト (21,762 語) – 2023年10月27日 (金) 05:46
「HEATHさんの死によって、私たちには大きな悲しみと喪失感が広がっています。彼は素晴らしいミュージシャンであり、俊敏なベーシストとして私たちを魅了し続けました。彼との共同作業は私にとってかけがえのない思い出です。ただただ心から時間をくださいと申し上げたいです。彼との別れを受け入れるまでには時間が必要です。彼の思い出を大切にし、彼の音楽を永遠に讃え続けるつもりです。」

続きを読む

続きを見る

芸能まとめニュース速報カテゴリの最新記事