【満喫】石川佳純 西麻布の高級中華で意外なオトコたちと夜を満喫!ドレスアップ姿も必見!!!!!!!!

【満喫】石川佳純 西麻布の高級中華で意外なオトコたちと夜を満喫!ドレスアップ姿も必見!!!!!!!!

【満喫】石川佳純 西麻布の高級中華で意外なオトコたちと夜を満喫!ドレスアップ姿も必見!!!!!!!!

石川 佳純(いしかわ かすみ、1993年〈平成5年〉2月23日 – )は、山口県山口市の元女子卓球選手。愛称はかすみん。身長157cm。体重49kg。血液型O型。左利き。両面裏ソフトドライブ主戦型。ITTF世界ランキング最高位は3位。段級位は9段。全農所属。Tリーグは木下アビエル神奈川所属。…
53キロバイト (5,811 語) – 2023年10月11日 (水) 11:54
このブログを読むと、石川佳純の日常が垣間見えて、とても楽しい気分になります。彼女のゴキゲンな夜の過ごし方に共感しました!

1 朝一から閉店までφ ★ :2023/10/25(水) 12:04:45.45 ID:3aOye22e9

来年のパリ五輪に向け、水面下で早くもテレビ業界が争奪戦を開始

19時間前NEW

10月8日に閉幕した杭州アジア大会。日本オリンピック委員会の本部役員として選手を支えた元卓球日本代表の石川佳純(30)が帰国後に向かったのは都内でも有数の歓楽街だった――。

10月上旬の夕方6時過ぎ、真っ白なカーディガンにメイクをほどこして、ドレスアップした石川の姿を発見したのは西麻布(港区)だった。有名チョコレート店の紙袋を片手に、高級中華レストランへ入っていく。店内で待っていたのは意外なオトコたちだった。

「石川さんと食卓を囲んでいたのは元陸上日本代表の為末大さん(45)と元フェンシング代表で五輪銀メダリストの太田雄貴さん(37)でした。
食事会の参加者は他にも何人かいて、皆さん、*ケアブランドの紙袋を持っておられたので、企業が主催した会食だったのかもしれません。
石川さんは引退の労(ねぎら)いなのか、入店時に持っていなかったディオールの紙袋を手に店を後にしました。よっぽど楽しかったのか部屋からは何度も笑い声が漏れていましたね」(居合わせた客)

酒席は4時間に及び、解散したのは夜10時過ぎ。石川は為末らに見送られタクシーに乗り込むと、その場を後にした。

5月に現役引退を発表した石川。セカンドキャリアをスタートさせたが、その仕事は委員会役員だけに止まらない。テレビやラジオ番組への出演も増え、
9月中旬からはユニクロのCMで綾瀬はるか(38)らと共演している。先の食事会では、先輩たちから今後のキャリアについての指導も仰いだのかもしれない。

「石川さんの魅力は清楚で飾らないピュアさです。引退してからは、その健康的な色気がさらに増したように感じます。またユニクロのCMでは、短いながら違和感のない演技を披露。
カメラの前でも自然体でいられることは大きなプラスで、今後もメディア露出は増えていくでしょう」(コラムニストの影山貴彦氏)

さらに来年はパリ五輪を控える。タレントだけでなく、キャスターとしても引く手は数多だ。

https://friday.kodansha.co.jp/article/337683


(出典 www.ghibliexpo-aichi.com)

続きを読む

続きを見る

芸能まとめニュース速報カテゴリの最新記事