【悲報】鈴木亜美、ヤバすぎてほぼ炎上してしまう!!!!

【悲報】鈴木亜美、ヤバすぎてほぼ炎上してしまう!!!!

【悲報】鈴木亜美、ヤバすぎてほぼ炎上してしまう!!!!

鈴木 亜美(すずき あみ、1982年2月9日 – )は、日本の歌手、女優、作詞家、YouTuber。本名同じ。旧芸名、鈴木 あみ(読み同じ)。愛称はあみ〜ゴ、亜美ちゃん。極度の激辛好きが世間に知られたことで、激辛アミーゴ、カラミーゴと言った別称も付けられている。エイベックス・マネジメント所属、レコード会社はavex…
93キロバイト (7,393 語) – 2022年9月27日 (火) 14:19
たしかに危ないかも

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/11/02(水) 13:58:47.19ID:54giFiOQ9

2022.11.02 11:03

タレントの鈴木亜美が11月1日放送の『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)2時間スペシャルに出演。自宅での家事の様子を公開したが、視聴者から「危ない」と悲鳴が漏れている。

芸能人たちの自宅にカメラを設置して、調理を中心とした家庭の様子を『メイプル超合金』カズレーザー、バカリズムらが見守った。

8月に女児を出産し、2男1女のママとなった鈴木は朝、長女を前に抱えて顔にパックをした状態でキッチンに登場。その後、肉のハナマサのヘビーユーザーという鈴木は、牛豚合いびき肉1.4キロなど大量の肉を購入した。

自宅では、長女を抱っこしたまま、作り置きのそぼろをタッパーから開け、ピザトーストと麺料理の材料に使用するなど、家庭的な一面を覗かせる。

トーストの調理時は包丁とまな板、電子レンジとトースター程度しか使わなかったが、そぼろ麺を作る場面では水の中に豆腐を入れ、コンロへ。そのまま水を沸騰させ、調味料やそぼろなどを入れて麻婆豆腐に仕上げる。これとは別にそうめんをゆで、上から麻婆豆腐をかけた。

女児を抱っこしながら加熱調理…

鈴木が自宅で使用した加熱器具はIHクッキングヒーターではなく、ガスコンロとみられる。視聴者は加熱器具から火、もしくは熱湯が噴き出し、赤ちゃんにかかると大変だと大騒ぎしていた。

《前抱っこで調理危ない! それに火を使ってる》
《鈴木亜美 抱っこで台所はないわ》
《赤ちゃんを抱っこ紐で保持しながらメシの支度って…昭和のオジサンには理解できないっス》
《おんぶ紐ならともかく、抱っこ紐でキッチンに立つのは危険かと…》
《アミーゴ頑張ってるわ。でも前抱きで包丁と火は怖い…。おんぶでも暴れたりすると大変だったのに前抱きは怖いぞ》
一方で反論する視聴者もおり、

《普通にあの状況なら、使うよ》
《前だっこでキッチン立ってるのに怒ってる人いたけど…月齢的におんぶまだ無理じゃない?》
《前抱っこでもいいじゃん!危ない? ちゃんとわかってやってるんだから大丈夫ですよね》
といった投稿もあった。

意見は分かれているが、いずれにせよ3児を育てる大変さを理解してあげたいところだ。

https://myjitsu.jp/archives/390245

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事