【注目】中島瑠菜さん、1万人の中から選ばれた美少女の正体!!!!

【注目】中島瑠菜さん、1万人の中から選ばれた美少女の正体!!!!

【注目】中島瑠菜さん、1万人の中から選ばれた美少女の正体!!!!

香が救急搬送されてきた。香は定期的に同じことを繰り返していたため、救急部の医師や看護師も「ああ、香ちゃんね」と慌てる様子もなかった。諏訪野は、香のカルテを見直して入院日と退院日に法則があるのを発見し、同期の沢井に香の血液分析を依頼。
56キロバイト (8,042 語) – 2022年10月27日 (木) 23:58
先が楽しみな16歳ですね

126 通行人さん@無名タレント :2022/10/16(日) 11:52:04.69ID:UXtjQ3/N0

松竹ジャパングランプリの美少女・中島瑠菜が女優デビュー 「祈りのカルテ」で主演・玉森裕太の妹役 https://www.sanspo.com/article/20221016-2RDXBVUVQ5MBTIWKCU2AVRSNRM/

昨年10月に行われた松竹グループ合同女性オーディション「松竹ジャパングランプリ」で優勝した中島瑠菜(16)が日本テレビ系「祈りのカルテ~研修医の謎解き診察記録~」(土曜後10・0)で女優デビューすることが15日、分かった。

Kis―My―Ft2の玉森裕太(32)主演の同作は医師で作家、知念実希人氏の人気小説が原作で、患者の心に寄り添う誠実な研修医が、彼らの秘密をカルテから見破るハートウォーミング物語。中島は、主人公の異父妹、亜衣役で22日放送回に登場する。

芸能界入りから約1年でドラマデビューが実現し、「初めての全国放送なので地元の熊本の友達や応援してくれている方に見てもらえると思うとすごくうれしい」と全てせりふを覚えてから現場入りするほど気合十分。実年齢に近い亜衣役に「普段家族と過ごす時と同じ姿でいられるように、今まで自分がどう過ごしていたか思い出して役作りをしました。亜衣が家族とコミュニケーションを取る姿は見習いたい」と初々しく語った。兄役の玉森については「撮影の合間に『カレー好き?』って話しかけてくれたり、会話をするときにちゃんと目を見て話をしてくれる優しいお兄ちゃんでした!」と劇中同様、〝妹思い〟の優しさに感謝していた。

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事