【驚愕】はじめしゃちょー うわぁ…いろいろどんでもないなwwwwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】はじめしゃちょー うわぁ…いろいろどんでもないなwwwwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】はじめしゃちょー うわぁ…いろいろどんでもないなwwwwwwwwwwwwwwwww

【YouTuber】はじめしゃちょー 3億円豪邸に大物俳優が泊まりにきた! 日本酒で乾杯に感激「酒飲める日が来るなんて」

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/05/08(日) 21:58:58.62

5/8(日) 20:58配信
スポニチアネックス

 ユーチューバーのはじめしゃちょー(29)が8日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「初めてオレの3億円の家にお泊まりする芸能人がヤバ過ぎた」というタイトルで動画を投稿し、大物俳優が登場した。

 冒頭に「緊張するなぁ」とソワソワするはじめ。泊まりに来る芸能人について「すごいよ。オーラというか、すごいよ。大物というか、伝説級の方?」とし、部屋をウロウロして落ち着かない様子。

 インターホンが鳴り、玄関を開けると「こんばんは」とあいさつして現れたのは俳優の山田孝之だった。家に上がり、ソファに座った山田は「遅くなりましたが、1000万人おめでとうございます」と、昨年12月23日にチャンネル登録者数1000万人を突破したことを祝福。はじめは「ありがとうございます。お電話もいただいて」と、電話でも祝福されたことを口にした。

 山田は「あと、3億円の豪邸、お引っ越しおめでとうございます。まぁそれが言いたくて来ました」と引っ越し祝いも兼ねて訪れたことを明かした。泊まることになった経緯については、山田が前回はじめのYouTubeに出演した際に小麦粉まみれになり「シャワー貸してもらえたじゃないっすか。それがあったんで、もしかしたら泊まらしてくれるんじゃねぇかなと思って言ってみた」と語った。

 その後、山田は高知県の日本酒などのお土産を持参して乾杯。はじめは「山田さんと酒飲める日が来るなんて。ヤバいぞ」と感激していた。2階のリビングに移動し、再度乾杯。お酒が弱いはじめは「山田さんと飲む酒はうめぇなぁ」と酔いが回り始める。そして日本酒を飲み干し、お酒がワインになると、さらに酔いが回った。

 はじめはサウナの話から泣き始めた。これに山田は「そういう酔い方するんだね」と困惑しながら優しく抱きしめる場面も。カットが変わると、「バッテリーあるか~?」とソファに寄りかかった姿で、立ち上がるとふらつく“泥酔状態”だった。最後は寝室で仲良く一緒にベッドに入り、寄り添いながら「じゃあ、おやすみ」と眠りについていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4a7386918ed6e57eb3c7ce58bfef064550ec3307

(出典 Youtube)

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事