【驚愕】広末涼子 思春期の長男と壮絶な争いwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】広末涼子 思春期の長男と壮絶な争いwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】広末涼子 思春期の長男と壮絶な争いwwwwwwwwwwwwww

【芸能】広末涼子 「クソババア!」反抗期の長男からのひと言に「笑いました」

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/05/04(水) 23:23:32.27

5/4(水) 22:31
スポニチアネックス

広末涼子 「クソババア!」反抗期の長男からのひと言に「笑いました」

 女優の広末涼子(41)が4日放送の日本テレビ「1周回って知らない話 2時間SP!」(後7・00)に出演。奮闘した長男の反抗期について思い出を語った。

 番組では広末の子育てについてトークが展開。MCの東野幸治に「広末さんに似てますか?子供たちの性格は」と問われると「長男は本当にビビりで。石橋たたいて渡らないタイプ」と明かした。しかしそんな長男にも反抗期が。「立派にありました。小学校高学年の時に。思春期って体の成長もあってイライラしてるのかな、口も悪いし。“うるせえ”とか“クソババア”とか普通に」と回顧。東野に「ショックじゃないですか?」と問われると「“クソババア”は笑いました。本当に言うんだ!と思って」と笑顔で振り返った。自身は姉妹しかおらず、男の子の成長に初めて触れた広末は「ぶつかり合っても仕方ないと思ってたんですけど、主人に“諦めちゃいけない”と言われて…」と、夫の助言で正面から息子と向き合ったことを明かし、「子育てと女優の両立って危機一髪」とその大変さを激白した。

 その後、長男は高校からアメリカに留学。「寂しくて、最初はひたすら泣いた」と告白し、アメリカに長男を送っていった帰り道、別れた後のやり取りを披露した。「“寝る時間だけ教えて、おやすみって入れて”って言われたんです。それは私が寝たらもう連絡しないっていうこと。“ママだって俺のこと気にしてたら寝れないだろ?”ってきたから、もうバカ~!みたいな」と時差を気にする長男に「成長したな」と感動したことを語った。

 MCの川田裕美は、エピソードを聞いて号泣。同じ息子を持つ母として「うち1歳ですけど、いつかそんな時くるかな…」と涙を拭っていた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/a2079815a65b056d5c23720564b9d5bcb3f33afc

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事