【唖然】伊藤沙莉 兄と・・・・なんやこれwwwwwwwwwwww

【唖然】伊藤沙莉 兄と・・・・なんやこれwwwwwwwwwwww

【唖然】伊藤沙莉 兄と・・・・なんやこれwwwwwwwwwwww

【芸能】伊藤沙莉 28歳誕生日で兄・オズワルド伊藤から電話も祝福なく「めでとうくらいよこせや」

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/05/04(水) 14:59:43.76

5/4(水) 14:50
スポニチアネックス

伊藤沙莉 28歳誕生日で兄・オズワルド伊藤から電話も祝福なく「めでとうくらいよこせや」

 女優・伊藤沙莉が4日、自身の公式ツイッターで、28歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 「無事28歳を迎えました!」とツイートし、兄のお笑いコンビ「オズワルド」伊藤俊介から連絡が来たことを報告。「迎えて間も無く兄から電話が来たので珍しいなとほっこりしたのも束の間 開口一番『車を貸してくれ』とのことでした!」と明かした。

 伊藤はそんな兄とのやりとりを紹介。「『めでとうくらいよこせや』と申し上げたところ『あ、誕生日か』とのことでした!ちなみに車は見つけられなかったそうです!」と、仲良しぶりが垣間見える様子だった。

 この投稿に、フォロワーからは「良い1年にして下さい!!!」「お兄さんとも仲良く」といった反応のほか、「お兄ちゃん知ってて電話したかも?」「ストレートに言うの恥ずいから車貸してでしょ 伊藤兄!妹に素直におめでとうと言えないの巻!」と、兄の照れ隠しを推測する声も挙がっていた。

 伊藤はスマホに「4日は伊藤沙莉さんの誕生日」と表示されたそうで、「え!嬉しい!!!ありがとうございます」と、画面のキャプチャ画像を添えて感謝した。また配信ドラマ「あなたに聴かせたい歌があるんだ」で共演する成田凌からは、サプライズで花束を贈られたようで、その動画をリツイート。「信じられないくらい真っ白になりましたがめちゃくちゃ嬉しかったです!ありがとうございました」と喜んでいた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/eae8951dddbd833eba263820ceacc3a59fdc7bfd

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事