【驚愕】黒木瞳 こんなに美人なのに裏ではまさかこんなことをwwwwwwwwwwwww

【驚愕】黒木瞳 こんなに美人なのに裏ではまさかこんなことをwwwwwwwwwwwww

【驚愕】黒木瞳 こんなに美人なのに裏ではまさかこんなことをwwwwwwwwwwwww

【芸能】黒木瞳「チキンラーメンとカップヌードルが好き」に、浜田雅功「好感度上げようとしてる」

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/05/04(水) 09:52:26.60

5/4(水) 9:30配信
デイリースポーツ

 ダウンタウン・浜田雅功が、3日深夜に放送されたMBS「ごぶごぶ」に出演。ゲストの女優、黒木瞳が明かした意外な食生活には、浜田も驚きの声を上げた。

 黒木おすすめの「茶そばサラダ」を食べながら、浜田が「もっとこう、ガッツリしたものも食べるでしょ?普段、ラーメンとか食べます?」と尋ねると、黒木は、スレンダーな身体に似合わずラーメンは大好きだと明かした。

 「食べるんですね、そういうの」と驚く浜田に、黒木は「全く気にしないです」とキッパリ。しかし浜田は疑わしげな表情で「大体言うんですよね、女優さん。『気にしてない、食べたい時に食べるんです』って。なんでそんな細いねん!おかしいでしょ」と噛み付いた。

 黒木いわく「(女優の中には)気をつかってらっしゃる方も実際いらっしゃるんです。だけれど、本当に気にしない人もいるんです」と言い、黒木自身は「気にしない」方と話した。

 浜田からの「時間とかは考えるでしょ?さすがに、この時間にこういうの食べたらちょっと…ていうのはあるでしょ?」という質問にも、黒木は「どうしても食べたい時は、いただきますよ」とキッパリ。

 深夜に焼きそばや、ラーメンを食べることもあるといい「この間は、どうしても食べたくて、チキンラーメン食べたんですよ。チキンラーメンと、カップヌードルが好きです」と意外な好物を明かしていた。

 元タカラジェンヌの意外と庶民派な食生活に、浜田は驚きながらも「ちょっとー何?好感度上げようとしてる!」大笑いしていた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/cfe710b0bfda9fcd66365afd76479d125c10c90c

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事