【悲報】水原希子 強烈な違反やらかしてしまう!!!!!!!!!

【悲報】水原希子 強烈な違反やらかしてしまう!!!!!!!!!

【悲報】水原希子 強烈な違反やらかしてしまう!!!!!!!!!

【芸能】水原希子「勝手に大丈夫だと思ってしまって…」 TWICEライブ写真アップにファンからの指摘受け謝罪

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/04/27(水) 16:43:37.18

4/27(水) 15:31
スポニチアネックス

水原希子「勝手に大丈夫だと思ってしまって…」 ファンからの指摘受け謝罪

 女優でモデルの水原希子(30)が26日、自身の公式インスタグラムのストーリーズを更新し、ファンからの指摘を受けて謝罪した。

 水原は「日本公演のTWICEのライブ 写真撮影禁止なのを知らずに撮影していました アメリカのライブでみんな写真あげてて なぜか勝手に大丈夫だと思い込んでしまっていました」と勘違いが原因だったといい「嫌な思いをさせてしまったファンの方々ごめんなさい。ご指摘頂きありがとうございます」と謝罪した。

 水原は25日に東京ドームを訪れ、TWICEのコンサートを鑑賞したことをインスタグラムで報告。ステージを撮影した写真をアップしていたが、一部のファンからは「コンサート中の撮影は厳禁でしょ」「これ芸能人がやっちゃうのはやばいよな~」「看板めっちゃ立てられてたと思うんだけど…」「よりによってInstagramにアップ」などと指摘する声が上がっていた。なお、その投稿は削除されている。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/9f6b842e81b7210d640fb1534474daf31de036c3

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事