【驚愕】上原多香子 白髪発見!!!!!!!!!

【驚愕】上原多香子 白髪発見!!!!!!!!!

【驚愕】上原多香子 白髪発見!!!!!!!!!

【野球/芸能】SPEEDの上原多香子が虎ユニ姿を公開 「初神宮、全てが最高すぎました!」… 「阪神ファンだったのは嬉しい」など驚きの声

1 jinjin ★ :2022/04/25(月) 23:11:19.22

上原多香子が虎ユニ姿を公開「初神宮 全てが最高すぎました!」…
「TORACOやったんですか」など驚きの声

「SPEED」の上原多香子が23日未明、自身のツイッターでプロ野球のヤクルト・阪神戦の観戦に行ったことを報告した。

阪神のユニホーム姿の上原は、首から「カンフーバット」を下げて、隣の席に座っている子どもの世話をしている様子の写真を掲載。
「初神宮全てが最高すぎました!」と記した。阪神は22日の試合は6―0で勝利していた。

上原の投稿に「上原さんも阪神ファンだったのは嬉しいです」「笑顔で過ごしてくれてたらファンとしては何よりです」「上原さんTORACOやったんですか」などの声が寄せられている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ce1abf8d3b07153d16aaffdc36f14322e9b1f6de

(出典 i.imgur.com)

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事