【悲報】広瀬アリス 限界だった・・・・コメント発表…

【悲報】広瀬アリス 限界だった・・・・コメント発表…

【悲報】広瀬アリス 限界だった・・・・コメント発表…

【芸能】広瀬アリスが休養を報告「元気になって戻ってきます」 自身の体に違和感があったと説明

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/04/25(月) 13:58:54.37

4/25(月) 13:19
オリコン

広瀬アリスが休養を報告「元気になって戻ってきます」 自身の体に違和感があったと説明

 俳優の広瀬アリス(27)が25日、自身のツイッターを更新。芸能活動を休止し「しっかり充電して元気になって戻ってきます」と伝えた。

 広瀬をめぐっては、23日に体調不良のため今秋に出演予定だった舞台『薔薇とサムライ2-海賊女王の帰還-』を降板することが発表されていた。

 広瀬はツイッターで「お騒がせしております。ここ数年とにかく前を見て駆け抜けてきたのですがどうやらちょこっとお休みが必要のようです。自分の身体は丈夫だから合間に寝れば大丈夫!と過信していました」とし、「それでやってこれた部分もあったので。少しずつ自分の身体に違和感覚えて今回の舞台、このような形になってしまいました。楽しみにしてくださってた皆様そして関係者の皆様、大変申し訳ありません」と謝罪した。

 また、俳優・滝藤賢一とW主演を務めるドラマ『探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~』(読売テレビ・日本テレビ系)にも触れ「今は皆さんに助けていただきながら探偵が早すぎる、撮っています。最後まできちんとやり切ります」と誓った。「ご心配とご迷惑をお掛けして申し訳ありません。謝罪の気持ちでいっぱいです」とつらい胸中を明かし、「しっかり充電して元気になって戻ってきます。引き続き、恋マジ、探偵が早すぎる、をよろしくお願いします!」と呼び掛けた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/94c9a600b51b40f1907a18c8fb670c2cd1da201e

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事