【悲報】小林麻耶 妄想….さらに激しく・・・・・・

【悲報】小林麻耶 妄想….さらに激しく・・・・・・

【悲報】小林麻耶 妄想….さらに激しく・・・・・・

小林麻耶「海老蔵の契約している呪術師に命を狙われている。妹の命だけでは足りず私の命も差し出す契約。私が倒されたら次は姪…」

1 Anonymous ★ :2022/04/17(日) 16:34:26.05

妹が亡くなって一年過ぎた頃
結婚お祝いをある方にしていただいた。
その日ある方が女性を連れてきた。
知らない女性が来る事を聞いていなかったので驚いたが、その女性は麻耶さんにどうしても伝えなくてはならない事があるから、無理やり頼んで麻耶さんに会いに来たと緊迫した様子で口を開いた。

覚悟してください。
麻耶さんの命が狙われています。
妹さんの命だけでは足りない。
ご存知だと思いますが妹の旦那さんが呪術師を使い自らも数えきれない程の悪行をしてきたため、妹さんの命を差し出す事で許してもらう契約を結びましたよね。
しかし妹さんの命だけでは足りないと言われ、姉の麻耶さんの命にしたそうです。
呪いの世界は恐ろしいです。
命を差し出すのは自分でも良いんです。
しかし妻の命を差し出し、次は妻の姉にしました。
麻央さんは今あちらの世界で大活躍されています。麻耶さんの命を守るために麻央さんがあきらさんにお願いして今一緒にあきらさんが麻耶さんと居ます。本当に本当に本当に気をつけてくださいね。命を守ってくださいね。

と、言われました。

その方が嘘をついているとは到底思えなかった。
あきら君も本当だね、と言っていた。

私はこの日確信に変わった。
次は本当に、、、私なんだな。

実は、妹が亡くなってから、心臓が痛くなる事が度々起こっていた。身体も鉛のように重く朝起きあがれない事が多々あった。ハワイに行っても姪甥と遊びたいのにお昼まで寝ている事も多かった。

妹が亡くなった後、知らない霊能者さん達を含め、何人もの方々から、呪いに気をつけてくださいね。これで終わりではありません。力不足で申し訳ないです。と謝罪のメッセージまでも頂くことがありました。
皆様、同じことを言っているけどあまりにも怖くて、信じる心が持てなかった。
嘘だと信じる事が精一杯だった。

でも…わざわざ会いにまで来てくれた女性が必死に私に訴えてくれた事で、これまで皆さんが教えてくださった事も信じる覚悟を決め、倒されないように頑張ろうと誓った。

わたしが倒されたら次は、、、
姪だと聞いたから。

嘘のような本当の話。
信じるか信じないかはあなた次第💥

何度も言うけど☺私が頭おかしいのではなく、あなたの知識が足りないだけ。
力のある霊能者なら当たり前に知っている話だよ。YouTubeの霊能者達はわからない🥰私の事が分からないくらいなんだから☺

昔から、事実は小説より奇なり、という言葉がなぜか妙に心に響いていたけど、この事実を突きつけられて、ホラー映画より怖いと思ったよ。ホラー映画怖くて観られないのに、、現実怖すぎたよ💥
https://ameblo.jp/mayakoba712/entry-12737812875.html

前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1650172331/

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事