【唖然】水原希子 うわああ….いきなりまさかの号泣・・・・

【唖然】水原希子 うわああ….いきなりまさかの号泣・・・・

【唖然】水原希子 うわああ….いきなりまさかの号泣・・・・

【女優】水原希子がインスタライブで号泣「すごく苦しいです」

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/04/14(木) 16:44:39.46

4/14(木) 15:39
東スポWeb

水原希子がインスタライブで号泣「すごく苦しいです」 

 女優の水原希子(31)が13日、インスタグラムでライブ配信を行い、同日に公開された「文春オンライン」の自身の記事に関して不安な胸の内を明かした。
 
 配信開始直後から水原は号泣。6分間にも及ぶ沈黙の後、涙を拭いながら「すごく苦しいです」と重い口を開いた。

「知らない人もいるかもしれないんですけど、今日文春オンラインで記事が出て、それは私が伝えたかったことなんですけど…。今このタイミングで伝えることが一番意味があるんじゃないかと思って取材を受けました。出た順番が自分の思ってた順番じゃなかったから驚いちゃったんですけど、ちゃんと伝わるような記事を出してくれると願っています」と話した。

 この日、文春オンラインでは「『ずっと存在していた』水原希子が語った『芸能界の性加害』問題」という記事がアップされていた。

 水原は過去にも、芸能界でのセクハラ被害について明かし、大きな反響を呼んだ。その姿勢は多くの性被害当事者から共感をもって支持されてきたが…。

「昔から、自分の身に起きたことを正直に言ってきたほうだと思うんですけど、それがニュースになって大きくなればなるほど色々なことを言われたり…。またこいつだって言われたり、私が半分韓国だからそのことも言われたりして…」

 ここまで話すと、再び堰を切ったように水原の目に涙があふれた。

「最近そういうことを言うのが怖くなっちゃって。どうしたって見ちゃうから。自分が体験したことだし、戦ってきたことがみんなに伝わる形で記事になってほしい。自分が伝えたことがちゃんと伝わらないんじゃないかと思うとすごくフラストレーションが溜まって苦しい」と、涙ながらに訴えた。

 水原はアメリカ人の父と韓国人の母を持つ。出自に関して心無い声をぶつけられることについても触れた。「しょうがないって分かっててもやっぱりすごい傷つくんです…。怖いんです」

 憔悴した様子の水原にファンからの応援するコメントが殺到。最後には落ち着きを取り戻し、「大丈夫です。文春の方、ちゃんと書いてくれると思うので、信じます」と締めくくった。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
‘ style=’max-width:90%’>
(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
” id=”img_1_1″>
(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/64c3d559c07e848a8bad5b01eea385ccc387ac97

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事