【驚愕】本田翼 これガチ!?男性として意識してる!!!!!

【驚愕】本田翼 これガチ!?男性として意識してる!!!!!

【驚愕】本田翼 これガチ!?男性として意識してる!!!!!

【芸能】本田翼が“人気芸人”にマジ告白!? 意外な好みに「見る目ある」

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/03/25(金) 11:08:43.87

2022.03.25 11:03
まいじつ 

モデルで俳優の本田翼が、3月24日放送の『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(日本テレビ系)に出演。男性として好きというぽっちゃり芸人の名を明かし、視聴者を驚かせた。

この日は「ばっさーの夢を叶えるドキドキデートSP」。前回は新大久保で本田好みのイケメンとデートした。今回は本田憧れという芸人がデート企画のゲストとして登場する。

宮川大輔が「一番お会いしたかった人?」と聞くと、本田は肘をテーブルにつけ、ほほに手をやってうっとりした表情でうなずいた。「この番組に出たことがあります」とヒントを出した。

ロケでは本田はみずからカメラを持ち、新大久保のカフェを訪問。カフェにいたのは『マヂカルラブリー』村上だった。スタジオからは「えー」「なんで?」との声が漏れた。

本田は村上の好きなポイントとして181センチの高身長であること、足が長いこと、体が柔らかそうでおしゃれであることを挙げている。

『マヂカルラブリー』村上に「好きです!」

スタジオでは、宮川は納得いかなそうな表情で「村上ってイケメンではないじゃないですか」と指摘した。本田は「顔だけで言ったらってこと?」とけげんな表情を浮かべる。宮川が「パンみたいな顔」とやゆする中、本田はほほが柔らかそうな人が最近は好みだと明かした。

デート中、本田は「エレベーターの前で(遭遇したときに)告白しましたよね?」と村上に聞いた。村上は本田に「好きです!」と言われたことを思い返し、「お笑いとしての『マヂカルラブリー』が好きなんだろうな」と思っていたと回顧。だが本田は「あのとき、2人(村上と野田クリスタル)いるって気付いてない」と当時を振り返った。

デートで村上は本田を優しくエスコートした。視聴者は2人が意外とお似合いなのではないかと、デートの模様を温かく見守っていた。

《ばっさー幸せ度が凄い 村上が本当にお気に入りだったんだねw》
《何か村上さんに余裕があって、ばっさーを尊重しつつ、対等な感じがいい。ばっさー、見る目あるな!》
《ばっさーの憧れの男性がマヂラブ村上さんだ…と…!?》
《ばっさー、マヂラブ村上氏のこと本当に好きなのかな 大金星なくはないのか?》
《ばっさーかわいいのに、性格は気持ちいいくらいサバサバしてるよね 意外とお似合いかもw》
《このまま本当に2人お似合いでアリそうですね》

ところで、本田の交際相手とされる研修医の存在はどうなったのだろうか。

https://myjitsu.jp/archives/342082

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事