【驚愕】清原和博 恋物語・・・・・絶対再婚する!!!

【驚愕】清原和博 恋物語・・・・・絶対再婚する!!!

【驚愕】清原和博 恋物語・・・・・絶対再婚する!!!

【芸能】清原和博が再婚相手として鈴木紗理奈に猛アプローチに「穏やかな笑顔にほっとした」の声

1 ぐれ ★ :2022/03/23(水) 10:07:29.51

※2022/03/22 15:35AERA dot.

 現役時代に西武、巨人、オリックスでプレーし、現在はYouTuberなどで活動している清原和博氏が自身のYouTube動画で、タレントの鈴木紗理奈に猛アプローチした内容が反響を呼んでいる。
 清原は3月12日に「清ちゃんと紗理奈の恋物語!!」のタイトルで動画を投稿。清原氏は緊張の面持ちで約1年ぶりに対面で会うことを明かし、鈴木のいる部屋に移動。清原氏の登場を聞かされていなかった鈴木は「えー!ちょっと待って!」と絶叫。対談が始まると、清原氏が先日に「絶対に再婚する」と占われたことを明かした。撮影者のマッコイ斉藤氏から「再婚するんなら誰がいいんでしたっけ?」と聞かれると、清原さんは「紗理奈さん」と即答。「お互いキズもちじゃないですか」と共に離婚経験があることに言及すると、鈴木は苦笑いを浮かべた。
 そして、清原氏がシャンプーなどのコスメセットをプレゼントすると、鈴木は「やさしい!こんなことしてくれる人周りにおらんから」と感謝を口にした。会食の誘いも快諾。清原氏が「春が来ました。ひと足早く」と喜びを露わにすると、「ちょっと待ってください、早いです話が。そんな勘違いするなら行かないですよ」とツッコミを入れた。「昭和の空気が残っている人が好きなんですよ」と明かすなど和気藹々とした雰囲気でトークが弾んだ。LINE交換も行い、距離を縮めたようだった。近日中に清原氏と鈴木の「デート編」の動画公開が予告された。
 ネット上では「お子さんや支えてくれた元奥さんがこの動画を見てどう思うか考えた方がいい」、「こういう企画を否定するつもりないけど、子供の気持ちを考えたら動画にすべきではないかな」などこの企画に対して批判的なコメントが少なくない。
 プロ野球関係者は違った見方をする。
「お互い独身だし恋愛も自由だと思いますよ。清原さんは14年に離婚しましたが、現在も家族と交流はありますし、支えてくれた元妻、2人の子供に対する愛情は変わりません。鈴木紗理奈さんと交際に発展するかは分かりませんが、自分の気持ちを明かすことは決して悪いことではない。清原さんの穏やかな笑顔をYouTube動画で見るとホッとします」

続きは↓
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/dot/entertainment/dot-2022032200026?topics_id=e87ddd4de65ea42fea5d80d308ffd443

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事