【注目】木下優樹菜 裏ではこんなことが・・・・

【注目】木下優樹菜 裏ではこんなことが・・・・

【注目】木下優樹菜 裏ではこんなことが・・・・

【芸能】木下優樹菜さん「テレビ3年ぶり」記者会見の裏側… 交際中の三幸秀稔と娘の姿も 楽屋でカレとハグ、久々現場に戸惑い

1 jinjin ★ :2022/03/20(日) 20:37:55.21

木下優樹菜さん「テレビ3年ぶり」記者会見の裏側 楽屋でカレとハグ、久々現場に戸惑いも

元タレント・木下優樹菜さん(34)が20日、自身のYouTubeチャンネルを更新。17日に初めてのヌード写真集「CORRECT」(双葉社)発売に伴って行われた、記者会見の裏側を公開した。

20年7月の芸能界引退後、初の公の場。報道陣の前に立つのは“タピオカ騒動”以前の19年夏以来、約2年半ぶり。

木下さんは「いろいろお騒がせしてすみません。やっと発売日を迎えられてうれしいです」と笑顔を見せた。

会場に愛娘2人のほか、交際中のJ2大宮アルディージャの三幸秀稔の姿も。
ヌードに挑むことに三幸からは「ゆきちゃんが楽しんでくれれば」と応援があったことを明かした。

「再婚は?」の問いかけには「形にとらわれず、ずっと一緒にいられたらいいなと思っています」。再婚の可能性を重ねて聞かれると「なくもないです」と否定はしなかった。

そして、会見を終えた木下さんは「素人です、私は」と久々の体験に緊張した様子。
「上手とか下手とか、わからなくて。今までだったらできたんけど、わからなくて、また笑われちゃった」と、笑顔を見せた。

スタッフから「テレビとかに出るってことだよね」と振られると、木下さんは「そうだね、テレビに出るのは3年ぶり」と、意気込みを語る場面も。
全ての行程を終え楽屋に戻ると、笑い合いながら三幸とハグを交わし、充実した表情を見せていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c2fb900c58c494d7b1db51cb8cd01dabeddb34cc

動画

(出典 Youtube)

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事