【注目】木下優樹菜 自身を一般人と言い放つ理由・・・・そういうワケかwwwwwwwwwwww

【注目】木下優樹菜 自身を一般人と言い放つ理由・・・・そういうワケかwwwwwwwwwwww

【注目】木下優樹菜 自身を一般人と言い放つ理由・・・・そういうワケかwwwwwwwwwwww

【芸能】木下優樹菜さん、引退後初の公の場「超緊張」 芸能界に未練なし 再婚は否定もせず「なくはない」

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/03/17(木) 14:31:22.66

3/17(木) 14:21
スポニチアネックス

木下優樹菜さん、引退後初の公の場「超緊張」 芸能界に未練なし 再婚は否定もせず「なくはない」
都内で写真集「CORRECT」出版会見を行った木下優樹菜さん。芸能界を引退してから初の公の場となった
 元タレント・木下優樹菜さん(34)が17日、都内で写真集「CORRECT」(双葉社)の発売記念会見を行った。2020年7月に芸能界を引退して以降、初めての公の場。大勢の報道陣を前に驚いた表情で「超緊張しています。ちょっといま、大丈夫ですか?」と久しぶりの会見に大汗だった。

 「いろいろお騒がせしてすいません」と謝罪からはじまった会見。ミニ丈のスカートに胸元がざっくりと開いたタイトな衣装を着用し、変わらぬスレンダースタイルを披露した木下さん。引退後の写真集出版に「ありがたいお話いただいて、こうして1つの本を作り発売を迎えられた。この日を楽しみにしていた」と喜んだ。

 タイトルの「CORRECT」とした理由は「人生に正解はないという言葉が好きで、そこからインスピレーションした。『正解』という言葉です」と紹介。タイトルにかけ、交際中のJリーガー三幸秀稔選手(28)との「再婚の噂は“正解”?」と聞かれると、「ずっと一緒にいられたらいいと思うけど、再婚という形にとらわれずその時になったら考えようかと言っています。(再婚は)なくもない」と。否定も肯定もしなかった。

 これまでに4冊の写真集を出版しているが、引退後は初めて。芸能界引退から2年。なぜ、このタイミングで“一般人”として出版するのか聞かれると「双葉社さんからオファーいただいたのでシンプルにお願いします、となった」といい、「いまはどこの芸能事務所にも所属せず、一般人が使えるSNSを使っていまの優樹菜が楽しんでできることがあればしたいという思いでやっている。今後事務所に所属し、バラエティーに出たいという気持ちはまったくないので、私は自分のことを一般人という言い方をしている」と説明した。

 芸能界に「未練はまったくない」と話す木下さんは「あの時代のバラエティーに出させてもらって、紅白にも出場させていただいてやりきった」と完全燃焼。引退後の生活は多忙だった芸能生活とは真逆で、「好きな時間にラーメンを食べられる。次の日に顔がむくんでいてもいいので、めちゃくちゃ楽しい。でもどんどん太ってしまいましたね」とはにかんだ。終始緊張ぎみだった木下さん。会見後の写真撮影では「めちゃくちゃ久しぶりすぎてヤバい」と苦笑い。それでも、動画撮影で「動きをつけて」とリクエストされると満面の笑みで手を振って「こんな感じだった」と感覚を取り戻していた様子だった。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
‘ style=’max-width:90%’>
(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
” id=”img_1_1″>
(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/0419aed34e6b8733de2065173ed0b40f9d74ea98‘ target=’_blank’>https://ift.tt/ekpuza3“>https://ift.tt/ekpuza3

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事