【悲報】伊野尾慧 文春砲炸裂!!!!やらかしてしまった・・・

【悲報】伊野尾慧 文春砲炸裂!!!!やらかしてしまった・・・

【悲報】伊野尾慧 文春砲炸裂!!!!やらかしてしまった・・・

【週刊文春】Hey! Say! JUMP伊野尾慧 女性とまん防下の “深夜泥酔徘徊”

1 影のたけし軍団ρ ★ :2022/03/16(水) 16:08:04.39

ジャニーズ事務所の人気アイドルグループ「Hey! Say! JUMP」のメンバー・伊野尾慧(31)。
伊野尾は2007年、Hey! Say! JUMPの一員としてデビューした。結成15年目を迎えたグループはこれまでの全シングル、アルバムがオリコンで初登場1位を獲得。
「伊野尾はイジられキャラで、一歩引いている感じがファンに支持されている。一方、セクシー女優や2人の女子アナとの仲が報じられるなど”恋多き男”でもある」(芸能デスク)

明治大学理工学部建築学科卒で、ジャニーズ事務所内でも“理系の知性派”として一目置かれているという伊野尾。
現在、情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)の木曜パーソナリティも務めており、主演ドラマ「准教授・高槻彰良の推察 シーズン2」(同)も放送中だ。

3月6日の午後5時、文京区の人気焼肉店を訪れた伊野尾。個室で待っていたのは、黒髪のロングヘアに、髙梨沙羅を思わせる笑顔がまぶしいチャーミングな女性、A子さん。
伊野尾は昨年末からこの女性に熱をあげているという。

午後7時過ぎ、2人は店を後にするが、その後ろには別の女性の姿が。夏目三久似の黒髪ボブが似合うスレンダー美女・B子さんだ。
「彼は以前、女子アナとお泊りを撮られたことを警戒して、外で食事をするときは、カモフラージュのために必ずグループで行動している」(伊野尾の知人)

“芸能人御用達”の高級カラオケ店で深夜2時半頃まで過ごした3人はタクシーで店を後に。A子さんのマンション前に到着するも、伊野尾はタクシーへの乗り降りを繰り返す。
マンションに入ろうとし、その度にA子さんに制止されているのだ。そのうち付近を陽気に走り回りだした伊野尾を見かねたA子さんは、伊野尾の手を引き、ひとりタクシーに乗せた。

もはや泥酔状態の彼が辿り着いたのは、先ほど別れたB子さんの自宅マンション前だった。だがエントランスが開く様子はない。フラフラと近くのホテルへ。

「マジ、めちゃめちゃ酔ってる。えっ、どこ? どこここ。ホテル?」

響き渡る声で、複数の相手に電話をかけ続ける伊野尾。再びフラフラしながらホテルを後にした彼を待っていたのはB子さん。2人は手を握ると、B子さんのマンションに入っていったが……。
結局、伊野尾が自宅に戻ったのは午前4時だった。

伊野尾は2020年8月と今年1月の2度、新型コロナに感染。2度目の感染の際にはHey! Say! JUMPのコンサートが中止となり、ラジオでその話題が出るたびに「本当に申し訳ない」とファンに謝罪している。
ジャニーズ事務所のコロナ感染拡大防止を支援する活動の一環として結成された「Twenty★Twenty」のメンバーにも名を連ねている。

ジャニーズ事務所は、「週刊文春」の取材に対し、

「本人の聴き取りを行ったところ、ご指摘の日時・場所において知人らと飲食等を共にしていたことが確認されました。本人は率直に非を認めて反省及び再発防止の意を表しておりますが、
未だ感染状況が一進一退を続ける中であり、弊社としても、改めて、不要不急の行動を控える等、本人及び所属タレントに感染拡大防止のための取り組みを周知徹底して参ります」

伊野尾が“求愛”するA子さんは一体何者なのか。また、B子さんのマンションを訪れた後の伊野尾の行動や、女性との関係を訊ねる「週刊文春」記者と伊野尾の一問一答、B子さんとの“手つなぎ”写真など、
詳しくは3月16日(水)12時から配信中の「週刊文春 電子版」、及び3月17日(木)発売の「週刊文春」で、グラビア頁と併せて報じている。
https://bunshun.jp/articles/-/52729‘ target=’_blank’>https://ift.tt/aSvsoKu“>https://ift.tt/aSvsoKu

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事