【驚愕】吉田明世アナ あのセクハラの瞬間!!!!!!!!!!

【驚愕】吉田明世アナ あのセクハラの瞬間!!!!!!!!!!

【驚愕】吉田明世アナ あのセクハラの瞬間!!!!!!!!!!

【テレビ】吉田明世 みのもんた“セクハラ疑惑”の真相明かす 「触られてないです」

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/03/15(火) 11:38:08.41

3/15(火) 11:22
スポニチアネックス

吉田明世 みのもんた“セクハラ疑惑”の真相明かす 「触られてないです」

 元TBSでフリーアナウンサーの吉田明世(33)が14日放送のTBS系「100%!アピ〜ルちゃん」(月曜後10・00)に出演。かつて、番組で共演していたみのもんた(77)の“セクハラ疑惑”の真相を語った。

 元テレビ朝日の竹内由恵、元日本テレビの小熊美香とは元アナウンサー同士、子供の年齢が近いこともあって頻繁に会う間柄。お茶会にカメラが密着した際、小熊から「みのさん、ほんとはお尻触ってないんでしょ?」と聞かれ、真相を明かした。

 吉田は「みのさんは小学5年生みたいな、いたずらっ子になる瞬間があって。アナウンサーが(横に)並んでる時に私の肩をポーンとやって、みんながドミノ倒しになるみたいなのを楽しんでいたんですよ」と回想。

 「私はエンディングの原稿を練習したくて、集中できないから一歩前に出てたんです。それでCM明けでスタジオ戻る時、後ろに下がったんですけど、みのさんが襲おうとしたから『やめてください』って手を払ったら奇跡的に…悪い奇跡ですよ、ほんと」と明かした。

 「よりにもよってみのさん次の週から夏休み。それは事前に決まってて…みのさんが逃げたみたいに報じられてしまって。どうしようって思って…触られてないんです」ときっぱり否定していた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/3af25dcb3c636f6af5c8b1afcc05ec0099844f0f

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事