【悲報】綾野剛 芸能人生終了・・・・・・・

【悲報】綾野剛 芸能人生終了・・・・・・・

【悲報】綾野剛 芸能人生終了・・・・・・・

【芸能】綾野剛が干されてしまう? 他事務所が“危険人物”に認定か…

1 ひかり ★ :2022/03/14(月) 23:33:10.05

多くの俳優・ミュージシャンとの人脈を自慢してきた綾野剛が、ついに自慢を封じられてしまいそうだ。

綾野は現在、元芸能ブローカーを名乗る東谷義和氏の暴露により炎上中。有名ファッション誌のモデルを務めていた女性Sを呼び出し、すぐに寝室に連れていったものの、Sが生理中で〝営み〟をできないと伝えたところ、激昂して「何しに来た?」「帰ってくれ!」と怒鳴り、部屋から追い出したという過去が激白されている。

東谷氏によると綾野は酒癖・女癖がすこぶる悪いそうで、過去に数多くのトラブルを起こしてきたのだとか。中には未成年者に関するトラブルもあり、東谷氏いわく「逮捕まではいかないですけど、事情聴取とかはあると思う」とのこと。そして、こうした悪事の尻拭いをしてきたのが東谷氏本人だそうで、東谷氏はこれまで一切表に出ていない〝爆弾〟を複数明かすと宣言している。

しかし、綾野の所属事務所はこれに楽観的で、事務所社長は10日発売の『週刊文春』の取材に対し、「他のネタから見たら、剛の話は大したことない」などとコメント。同じく東谷氏の暴露を「事実無根」として提訴を表明した大原櫻子の事務所とは対象的に、〝スルー〟を決め込むようだ。

「スルー対応や社長のコメントを見るに、事務所側がこの件を重く受け止めていないのは明らか。〝火遊び〟くらいにしか思っていないでしょうし、特に処分もないでしょう」(芸能ライター)

しかし、他事務所は綾野を〝危険人物〟とみなし、「綾野剛とその周辺には関わるな」と警告を発しているらしく…。

「楽観視する所属事務所に反し、他事務所は綾野と関わることでの風評被害を恐れている模様。先日、某大手プロダクションを始め複数の事務所が、所属タレントに対し『綾野とプライベートでは交流するな』と〝お達し〟を出したという情報が飛び交っています。綾野はこれまで若手イケメン俳優やアーティストとの人脈をやたらアピールする〝プチムロツヨシ〟で知られています。しかし、他人の名刺で飯を食うような真似も、これからはできなくなるでしょう。これがエスカレートしてドラマの共演者を見つけることも難しくなれば、実質的に干されてしまうのでは?」(週刊誌記者)

事務所はスルーしたものの、綾野本人の立場は厳しくなりそうだ。

まいじつ

https://myjitsu.jp/archives/339428

(出典 myjitsu.jp)

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事