【驚愕】マツコの恐怖体験!!!「スピルバーグの映画みたいだった」

【驚愕】マツコの恐怖体験!!!「スピルバーグの映画みたいだった」

【驚愕】マツコの恐怖体験!!!「スピルバーグの映画みたいだった」

【テレビ】マツコ 高速道路で並走され続けた恐怖「スピルバーグの映画みたいだった」「注意は絶対にしちゃダメ」

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/03/12(土) 15:24:57.80

3/12(土) 14:24
スポニチアネックス

マツコ 高速道路で並走され続けた恐怖「スピルバーグの映画みたいだった」「注意は絶対にしちゃダメ」

 タレントのマツコ・デラックス(49)が11日、テレビ朝日「マツコ&有吉 かりそめ天国」(金曜後8・00)に出演。高速道路であおり運転に遭った経験を明かした。

 視聴者投稿から、あおり運転について話が及び、久保田直子アナウンサーが「(窓を)開けちゃダメ」と話したところから話が急展開。

 有吉弘行は「『開けちゃダメ』って…『開けなきゃ絶対大丈夫だ!』ってこと言うじゃん。バールで一発だからね。それ、本当に怖い人に会ってないだろうって思う」。これに、マツコも「全員がそうだとは言わないけど、ああいうことが出来る人って言い方があれだけど、人に対して危害を加えることもそんなにハードルが高くない人たちも含まれているだろうから」と同意した。

 大きな問題になっている昨今でもあおり運転のニュースが流れてくることから、マツコも「こんなにニュースでもやっているのに、まだやる人いる。あんなことできる人ってやべぇ人だからね。ダメよ。自分の車の修理代とかいろいろと考えちゃうだろうけど、本当にやべぇと思ったら、ちょっと隙間あるんだったら、車ぶつけてでも逃げるぐらいの事しないと」と私見。有吉も「(窓なんて)すぐ割れるからね。靴下に小銭入れてこうやってすれば(叩けば)割れるんだから」と力説すると、マツコは「ご経験あります?」とツッコミ。有吉は脱出法で見たことがあると明かし、「脱出法で紹介しているものをそういうふうに利用するやつもいる。怖かっただろうなと思う、いつも、被害者の人見て。相当怖かっただろうなって」と話した。

 そんな中、マツコは「あそこまでじゃないけど、1回やられたことあるのよ」と自身も被害の経験があると告白。「高速であおりまでじゃないけど、ずっと付いてきた車があって、気持ち悪いから抜かそうと思って、一番左の車線にズレて、そしたらそいつがずっと並走するようになって。怖いから絶対顔見ないようにして、全然そんなそぶり見せずに急にインター下りたのよ。そしたら停まったよ。本当にスピルバーグの映画みたいだったもん」と明かし、「本当に怖い、変な奴いるからね。変な人との時は逃げるしかない」と主張。有吉も「腹も立つし、理不尽だけど、変なやつだなと思ったら、近づかない」と応じ、マツコも「注意とかしちゃダメ。注意は絶対にしちゃダメ、みんな。舌打ちされるぐらいで済めばいいけど、中にはふっと振り向いた瞬間に刺すやつとかいる。怖いわ」と続けた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/456e00245f0fbc6b47a0f771bcab61635b848337

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事