【驚愕】柴咲コウ この姿…wwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】柴咲コウ この姿…wwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】柴咲コウ この姿…wwwwwwwwwwwwwww

【芸能】柴咲コウが金髪ショートにイメチェン!「今は攻めているものが好み」

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/03/09(水) 13:49:02.50

3/9(水) 13:35
東スポWeb

柴咲コウが金髪ショートにイメチェン!「今は攻めているものが好み」

 女優で歌手・柴咲コウ(40)が9日、都内で「マムート160周年記念プロジェクト 〜すべては山を楽しむ為に〜」記者発表会に出席した。

 今年で、誕生から160周年となるスイスのアウトドアブランド「マムート」のトークイベント。プロジェクトのアンバサダーを務める柴咲が登場した。

 柴咲は、2016年に会社「レトロワグラース」を設立し、持続可能な社会を体現するための活動などをしている。

 柴咲は「小さい頃から自然環境というものに興味はあった。成長していく中で、人間社会が自然に対して及ぼす影響に、焦燥感みたいなものが募ってきて。山に対する思いが強い会社さんに、こういったアンバサダーを任せていただけるのは光栄」と語った。

 金髪ショートヘアスタイルに、160周年記念モデルの衣装を着用して登場。「最近、撮影で髪の色を変えたので、着る服もちょっとずつ変わってきて。原色とかがまさに今はストライク。今は攻めているものが好み」と衣装について話した。

 さらに「災害が起こりやすくなったり、局所的に災害が集中しやすいというのがあって。かなり過酷な山に耐えうるものなので、タウンユーズでもけっこう活躍するのではないかなと思う」と同社のウェアを勧めた。

 また10〜13日まで、東京・渋谷区の商業施設「ミヤシタパーク」内の「SAI Gallery」で、「マムート160年にわたるイノベーション展 〜すべては山を楽しむ為に〜」が開催。最新技術や、環境に配慮した商品のストーリーなどが紹介される。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/ce6ebf04876e8d6ef2d69a1cf49ffe20232d584c

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事