【悲報】朝倉未来 高齢者ビビらすwwwwwwwwwwwww

【悲報】朝倉未来 高齢者ビビらすwwwwwwwwwwwww

【悲報】朝倉未来 高齢者ビビらすwwwwwwwwwwwww

【格闘家】朝倉未来、5000万フェラーリが「ぶつけられた」 接触の高齢ドライバーは逃走も「可哀想になった」

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/03/03(木) 07:45:46.05

3/3(木) 6:00
J-CASTニュース

朝倉未来、5000万フェラーリが「ぶつけられた」 接触の高齢ドライバーは逃走も「可哀想になった」

 総合格闘家の朝倉未来さんが、マイカーのフェラーリを運転中、大型トラックに「ぶつけられた」と訴えた。

■ぶつけてきたドライバーは何食わぬ顔で逃走

 朝倉さんは2022年3月2日、YouTubeチャンネル「ふわっとmikuruチャンネル」に「フェラーリぶつけられた」と題して動画を公開。その中で「いや〜、俺の大切なフェラーリをぶつけられちゃったなぁ…」と嘆いた。事故の程度は「ミラーを擦ったぐらい」だが、接触箇所には傷がついてしまったという。

 朝倉さんはその日、築地の市場で海鮮料理を食べるため、朝早くにフェラーリを走らせていたという。事故が起こったのは、市場近くで信号待ちをしている時。隣の車線後方から大型トラックが真横までやってきて「俺のフェラーリのミラーにガガって当たったんですよ」と振り返った。トラックの運転手は「おじいちゃん」だったと言い、一度は慌てて降りてきたものの、朝倉さんが傷の状態を確認している隙に「サーッて行っちゃった」と逃げてしまったとのことだ。

 「多分フェラーリだと気づいたし、色々ヤバくて行っちゃったんですよ、そのまま。何食わぬ顔して。こっちも見ずに。なかったことにしちゃったんですよ」と朝倉さん。運転手の焦った様子を見て、「可哀想になっちゃってさ。もういっか、みたいな。追いかけずにそのままにしちゃったんですよね」と不問に処したといい、「俺も結構稼いでるしさ。そういう時に優しさ出してあげたいなと思っちゃったわけよ」と説いていた。

 朝倉さんは21年9月の動画で、フェラーリの車を約5000万円で購入したことを明かしていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/dd0ad3791270bc92c68a32ba0c5856743016ee80

【画像】朝倉未来さんのフェラーリ

(出典 www.j-cast.com)


(出典 Youtube)

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事