【驚愕】フワちゃん さっしーは男の話ばかりwwwwwwwww

【驚愕】フワちゃん さっしーは男の話ばかりwwwwwwwww

【驚愕】フワちゃん さっしーは男の話ばかりwwwwwwwww

【芸能】フワちゃん 親友・指原莉乃との普段の会話暴露 「さっしーは基本的に仕事の話か男の話しかしない」

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/03/02(水) 11:48:07.72

3/2(水) 11:44
スポニチアネックス

フワちゃん 親友・指原莉乃との普段の会話暴露 「さっしーは基本的に仕事の話か男の話しかしない」

 タレントの指原莉乃(29)とユーチューバーでタレントのフワちゃん(28)が1日深夜放送のフジテレビ「さしフワご相談ナイト」(前1・55)に出演。仕事の悩みを明かした。

 プライベートでも大の仲良しという2人。普段の会話は「さっしーは基本的に仕事の話か男の話しかしない」と暴露すると、指原も「本当にそうなんです」と苦笑した。

 さらに「ご相談ナイト」とあって、フワちゃんから指原へ「テレビで、VTR見た後に感想言わなきゃいけない時どうしたらいいのか」と悩み相談。指原は「食リポ10秒とかだと、普通に食リポだけじゃなくて私は前後の流れを考えて、今まで自分が経験してきたパターンに当てはめてやる。フワちゃんは直感派なんですよ」と冷静に分析。

 「VTR見ながら、このVあけたらこれ言おうとか別の人とかぶったらこれ言おうって。第2候補まで考えとく。私、スカッとジャパン毎回そうしてた」と対処法を語り、フワちゃんは「え?!ホント?!」と仰天した。

 指原は「でも、いきなりふられてコメント言えて、笑いとれる方がすごいよ」と励ましていた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/699ee8c7e6eada717b65078ddce1171bb90f0c7d

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事