【驚愕】河北麻友子、まさかの炎上!!!!!!ちょっと言い過ぎたかwwwwwwwwww

【驚愕】河北麻友子、まさかの炎上!!!!!!ちょっと言い過ぎたかwwwwwwwwww

【驚愕】河北麻友子、まさかの炎上!!!!!!ちょっと言い過ぎたかwwwwwwwwww

【芸能】河北麻友子の“ハゲイジり”に視聴者激怒「失礼というか差別的」

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/02/28(月) 12:56:11.87

2022.02.28 11:05
まいじつ 

タレントでモデルの河北麻友子が、2月27日放送の『有吉ぃぃeeeee!』(テレビ東京系)で、共演した芸人の薄毛を繰り返しイジった。視聴者はこれに「失礼というか差別的」など冷ややかな声を浴びせている。

この日の番組では、4チームに分かれてゲーム『桃太郎電鉄』をプレイ。河北は『三四郎』の小宮浩信と組み、有吉弘行&『タカアンドトシ』の3人チームや、ケンドーコバヤシ&『アンガールズ』田中卓志組らと対戦していた。

途中、2月は田中の誕生月だとゲーム画面に表示され、サプライズで田中をお祝い。それぞれが持ち寄ったプレゼントを贈った。

田中はそれぞれのプレゼントを開封。このうち、みちょぱは最新のドライヤーをプレゼントした。有吉は「ハゲてんのに」、ケンコバも「ハゲてるのに」と漏らす。

ドライヤーに「髪の毛が飛んでっちゃう!」

河北もドライヤーに反応。「ドライヤーする髪の毛なくない?」と田中をやゆし、「毛が全部飛んでっちゃうよ? 逆にハゲちゃう」と指摘。みちょぱは最新ドライヤーの性能の良さを説こうとしたのか「髪の毛大事にしないと…」と続けたが、河北は「逆にハゲる! 逆にハゲる! 飛んでっちゃう!」とハゲイジりは止まらなかった。

「なんか河北ちゃんが言ってるんだけど…」と反応した田中に、「数少ない毛が飛んでってハゲちゃう!」と追撃。小宮は「ひどいんだよな…」と思わず漏らした。

視聴者は河北の発言に反応。薄毛イジりを切り出したのは有吉だが、河北の言いようは度を超しているのではとの指摘が視聴者から飛んでいる。

《めっちゃハゲハゲ言うやんw》
《田中のハゲいじりに関しても、みちょぱは許されるけど河北だとなんか》
《河北麻友子、田中にハゲハゲ言って失礼というか差別的というか》
《ハゲてる人には何言ってもいいって教育されてるのかなあ?》
《本人がどうにもできないハゲイジりは最低すぎるやろ》
女性はもちろん、男性への容姿イジりにも気を使うべきだろう。

https://myjitsu.jp/archives/336860

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事