【朗報】田中みな実 男のことならお任せwwwwwwwwwwwww

【朗報】田中みな実 男のことならお任せwwwwwwwwwwwww

【朗報】田中みな実 男のことならお任せwwwwwwwwwwwww

【テレビ】田中みな実、“27年間彼氏なし”の女子アナに本気のアドバイス「最初に言うべきなのは…」

1 湛然 ★ :2022/02/28(月) 05:43:43.46

田中みな実、“27年間彼氏なし”の女子アナに本気のアドバイス「最初に言うべきなのは…」
[ 2022年2月26日 22:55 ] スポニチ
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/02/26/kiji/20220226s00041000581000c.html
フリーアナウンサーの田中みな実Photo By スポニチ

(出典 www.sponichi.co.jp)

林美桜アナウンサーPhoto by スポニチ

(出典 www.sponichi.co.jp)

 フリーアナウンサーの田中みな実(35)が26日放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(土曜後9・55)に出演。「27年間彼氏がいない」という女子アナに、ガチのアドバイスを送る場面があった。

 今回「ディープすぎるお悩み相談会」という企画に招かれたのは、テレビ朝日の林美桜アナ(27)。「相談の前に知っておいて欲しいことがありまして。今まで誰ともお付き合いしたこがなくて。27年間彼氏がいないと、何に悩んでいるのかも自分がわからない」と、吐露した。

 幼稚園から大学まで女子校だったこともあり、男性とどう接したらいいかがわからないという林アナ。「デートに行ったとして、あの発言が良くなかったな、とか。たとえば『上腕二頭筋』って腕のことなのに、間違えて胸を指してしまったなとか。シーザーサラダを取り分けたときに、チーズが粉雪みたいに舞っちゃったりとか…」と、すぐに反省してしまうという。

 これに、田中は「『上腕二頭筋』の場所、わかんない。『ちょっと確認のため、触ります』とか言えばいい」と、あざとテクニックを伝授。「サラダのときも『ごめんなさい、チーズもったいないことした』って言えばよくない?」と、リラックスして受け答えをするように助言した。

 また「最初に言うべきなのは『林です、すみません。紹介してもらっちゃって。無理してないですか?』って。そうすれば、相手も『嬉しい』って言ってくれるはず。そのときに『私、本当に男の人に慣れてなくて。こうやって2人きりでお話しするの緊張しちゃうんですけど、挙動不審だったら言ってください!』って言えばいい」と、本気のアドバイスを送っていた。

(おわり)

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事