【唖然】アンジャッシュ これもうコンビめちゃくちゃやんwwwwwwwwwwwwwwwwww

【唖然】アンジャッシュ これもうコンビめちゃくちゃやんwwwwwwwwwwwwwwwwww

【唖然】アンジャッシュ これもうコンビめちゃくちゃやんwwwwwwwwwwwwwwwwww

児嶋一哉、白黒アンジャッシュのオープニングトーク 渡部健の「弁当イジリ」にイラっ…別室呼び出して喝!「オメェまだ早えだろ!って」

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/02/27(日) 10:53:09.59

2/27(日) 10:42配信
スポニチアネックス

 お笑いコンビ「アンジャッシュ」の児嶋一哉(49)が27日のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。新型コロナウイルスに感染し、療養で2週連続の欠席となった「ダウンタウン」松本人志(58)の席に座った。

 「前から出演は決まっていたんですけど…昨日、松本さんのこの場所でやってくれって言われてめちゃくちゃ緊張するじゃないですか」と興奮気味。東野に「自意識過剰!あなたのそんな立ち位置どうでもいい。(松本の役回りが)できるならやってください」とイジられ、「できるか!!」と悶絶していた。

 相方の渡部建が多目的トイレでの不倫騒動による芸能活動自粛から15日放送の千葉テレビ「白黒アンジャッシュ」(火曜後10・00)で復帰。

 第1回の収録については「緊張はめちゃくちゃしました。どう映るのかとか、何を言われるかとか。いろいろ気をつけなきゃいけない。1回目は2人きりでやったんですけど、葬式みたいでしたよ」と振り返り「めちゃ重の、めちゃ暗い、笑い一個もなし。ほんとこれ、いろんな方に相談して、芸人だからめちゃくちゃイジったり、あいつもツッコんだりとかやり方あるんですけど、今回はことがことだけにやめようということになりまして。一回目は真剣に反省しましたっていうところと、お前気をつけろよっていう感じでいきまして」と明かした。

 児嶋は前に手を組み、渡部が後ろに組んだ復帰報告の写真撮影で「あいつ偉そうっていきなり炎上してしまった」と厳しい風当りも実感した様子。2回目の収録では「普通にちょっとずつやっていこうかと思ったら、あいつのオープニングトークが、いきなり千葉テレビの弁当の賞味期限についてイジリだして…オメェまだ早えだろって、別室に呼び出して。徐々にやれと。しかも、無茶ぶりしてきたから無茶ぶりで返したら、ムッとしてるし…」と通常運転はまだ遠いようだ。

 今後、もしアンジャッシュとしてワイドナショーに出演オファーがあったら「全然いいですよ。ぶっちゃけ松本さん、東野さんにめちゃくちゃご迷惑かけてますから。ここでというのはめちゃくちゃありがたいお話で、めちゃくちゃいじってほしい」と熱望した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c24ea847643a44500e9b520e0b6c0fcba8234483

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事