【悲報】松本まりか このままだと消えるんじゃ・・・・・・

【悲報】松本まりか このままだと消えるんじゃ・・・・・・

【悲報】松本まりか このままだと消えるんじゃ・・・・・・

【女優】松本まりか、今春に「わたし、休みます」 環境が変わった4年間を「一回立ち止まって感じてみたい」

1 muffin ★ :2022/02/27(日) 14:09:07.88

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/02/26/kiji/20220227s00041000180000c.html

女優の松本まりか(37)が27日までに自身の公式インスタグラムを更新し、今春にまとまった休みを取ることを明かした。

松本は「一旦一日一投稿はお休みしようかな。三日に一投稿か週に一投稿か月一投稿かわからないけど。少しペースを落として」と投稿の頻度を抑えるとした。

また「仕事をしない時間を作る。自分に戻る時間を作る。苦手なことを日課にする」「フォローしてくれている皆さんに・・etc…そんな思いで2022年元旦から始めた毎日投稿。実は、早くも色んなことが変わりました。仕事も自分も。そんなことも含め、余裕が出来たらお話ししていこうかな」と伝えた。

そして「春、春が来たら。わたし、休みます」とし「何年か振りに、まとまって休もうと思ってます。休みなんていらないと言い続け、頂ける仕事はありがたくて、全て出来ると思って、やりたいと思って、この数年無我夢中で走り続けて来ました」と振り返った。

「そんな自分が休みを必要とするとは思ってもいませんでした。この、環境が変わった4年が自分にとってどんなだったのか。一回立ち止まって感じてみたい」と休む理由を明かした。「それまであとひと月半ほど。持てるチカラ全てを今目の前の仕事に懸けて来ます。また何かきっと変わると思う」と記した。

h
(出典 instagram.fkix2-2.fna.fbcdn.net)

h
(出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事