【悲報】大島由香里アナ 男求めるもめちゃめちゃ言われてしまう・・・wwwwwwwwwwwww

【悲報】大島由香里アナ 男求めるもめちゃめちゃ言われてしまう・・・wwwwwwwwwwwww

【悲報】大島由香里アナ 男求めるもめちゃめちゃ言われてしまう・・・wwwwwwwwwwwww

【テレビ】大島由香里アナ 再婚願望も「コロナ禍でマジで出会いがない!」「本気でマッチングアプリは考えた」

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/02/25(金) 19:16:24.36

2/25(金) 18:25
スポニチアネックス

大島由香里アナ 再婚願望も「コロナ禍でマジで出会いがない!」「本気でマッチングアプリは考えた」

 元フジテレビでフリーの大島由香里アナウンサー(38)が25日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月〜金曜後5・00)に急きょ生出演。再婚願望を明かすも、金曜コメンテーターを務める歌手で女優の中尾ミエ(75)から“一蹴”される場面があった。

 番組MCを務める垣花正アナウンサー(50)が新型コロナウイルスに感染したため急きょ欠席。垣花アナの代役MCを金曜アシスタントのミッツ・マングローブ(46)が務め、同局「バラいろダンディ」(月〜金曜後9・00)で番組MCを務める大島アナがミッツの代わりに急きょアシスタントを務めた。

 そして金曜日の「黒船特派員」を務める2009年生まれのキッズタレント、セスも体調不良で欠席したため、この日のセスのコーナー部分は急きょ大島アナのコーナーに。「すいません、恐縮です。がっちがちなガチな質問を用意してまいりまして。台本はございません。本気です」として「コロナ禍でマジで出会いがない!」と訴えた。「純粋に、コロナ禍でみんなどうやって出会ってんだろうって。もう独り身になって3年ぐらい経つので、そろそろ新しいパートナーっていうのも考えているんですけれど、みんなどうやって出会ってるんだろうと思って…」と悩みを打ち明けた。

 だが、ゲスト出演していた離婚歴2回の土屋アンナ(37)は「私に聞いちゃダメでしょ」と苦笑い。続いて回答を求められた中尾は「コロナ禍で誰も出会ってないのよ。あなただけじゃないわよ」とまずは受けた。「本気でマッチングアプリは考えた」という大島アナ。だが、中尾は「子育てしてんでしょ?それであなた充分じゃない。自分の楽しいはもうちょっと先延ばしにしなさい」とピシャリ。「なるほど」「その通りですね」「そうですね」とタジタジの大島アナだったが、中尾は大島アナが番組の途中で子供にべったりだと話していたことを踏まえて「子離れもしないでさ。子供は甘やかすわ、男はほしいわって、そんな…」とダメ出しした。

 これには「すっごいその通りすぎます。分かりました。では、もうちょっと待ちます」と大島アナ。中尾が「子育てに専念しなさい」と言葉を重ねると「はい、分かりました」と受け入れていた。

 大島アナは2016年2月にプロフィギュアスケーターの小塚崇彦氏(32)と結婚。17年4月に女児を出産するも19年12月に離婚を発表した。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/20a67ac3f2f8d68a571beba5f5ff9e1f59673fca

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事