【大悲報】新メンバーを加えた乃木坂46、完全に大失敗!!!!!!!!!!!!!!

【大悲報】新メンバーを加えた乃木坂46、完全に大失敗!!!!!!!!!!!!!!

【大悲報】新メンバーを加えた乃木坂46、完全に大失敗!!!!!!!!!!!!!!

【芸能】乃木坂46の新センター、キワどい姿のTikTok流出疑惑も浮上・・・ファン大荒れ 「乃木坂は終わった」

1 影のたけし軍団ρ ★ :2022/02/26(土) 15:02:41.53

「3月23日発売予定の29枚目シングル『Actually…』の選抜メンバーは、全員で18人。
前作『君に叱られた』より3人少ない構成です。現在の『乃木坂』は1期生・2期生が大量卒業し、
3・4期生がセンターを務めることも多かったのですが、ここで5期生が抜擢されることに。

新加入メンバーが、いきなりセンターを務めることは過去に何回もありましたが、
加入約1カ月半でのセンター就任はグループ史上最速です」(アイドルライター)

「46時間TV」では中西センターの『Actually…』も披露。新加入とは思えない貫禄のあるパフォーマンスを見せつけたのだが、ファンからは

《乃木坂大好きで、今までもこれからもずっと好きでいるはずでした。本当に無理になった。吐き気がする》

《良くも悪くも乃木坂っぽくない曲だった。アルノちゃんのソロ曲に乃木坂のメンバーがバックダンサーとして踊ってるみたいな感じ》

《5期生のたった1人のせいでここまで叩かれて終わりかけてる乃木坂、本当に終わったね。メンバー卒業ラッシュの次はオタ卒ラッシュかな?》

《きちんと欅と乃木ですみ分けしてるのに…。悲しい悔しい汚された。新曲もセンターの子も何から何まで乃木坂らしさがない》

《これは乃木坂じゃなくて中西アルノwith乃木坂46だ》

《生駒も白石も西野も松村も卒業して完全に乃木坂は落ち目、残るは飛鳥だけという崖っぷちの状況でこのザマ。乃木坂は終わった》
といった不満の声が殺到している。

ちなみに、中西のセンターが発表された瞬間、YouTubeのチャンネル登録者数が2000人ほど減るという現象も確認されていた。

「中西は〝被写体モデル〟を務めていた過去があるとされ、当時の写真が出回ったほか、
彼女を撮影していたというカメラマンの男性が、彼女の情報を解禁前にSNSなどで言いふらしていました。

『乃木坂』のオーディションへ参加していたにもかかわらず、そのカメラマン男性と繋がっていた疑惑で中西も炎上していたのです。
また、情報解禁前からセンターに起用されるという情報がリークされていたのも物議を醸すことに。

さらに現在は、キワどい姿の『TikTok』流出疑惑も浮上中。今回のセンター抜擢で、中国のSNS『weibo』も炎上しています」(同ライター)

そして、中西のビジュアルが、元『欅坂46』の平手友梨奈に似ているということもファンは引っ掛かっているようだ。

「平手と言えば、その圧倒的なカリスマ性で『欅坂』を引っ張っていったメンバー。
しかし、彼女の存在感が強すぎるため、『欅坂』を〝平手友梨奈と愉快な仲間たち〟と揶揄する声も少なくありませんでした。

その影響か、改名後の『櫻坂46』は2期生を中心にグループを運営。バラエティー色も強くなり、〝平手色〟を消そうとしています。
『46時間TV』の『Actually…』も、カメラはほぼ中西を抜いており、他メンバーが映る場面は他の曲に比べて圧倒的に少なかった印象でした。

ここから本格的に世代交代を迎える『乃木坂』なので、中西のワンマングループになると懸念するファンもいるようです。
『46時間TV』で3期生の久保史緒里が、〝乃木坂らしさ〟を継承するため、ピアノの弾き語りに挑戦して感動を呼んでいたのですが…」(同ライター)
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-1491928/

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事