【朗報】蛍原徹さん、やっぱめっちゃ優しいwwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】蛍原徹さん、やっぱめっちゃ優しいwwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】蛍原徹さん、やっぱめっちゃ優しいwwwwwwwwwwwwwwww

【テレビ】蛍原徹、元相方・宮迫博之にメッセージ「焼き肉屋さん、予約していいですか?出川さんと一緒に行くんで」

1 muffin ★ :2022/02/25(金) 11:25:54.05

https://sirabee.com/2022/02/25/20162805540/

元「雨上がり決死隊」の蛍原徹が24日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に出演。元相方・宮迫博之に向けメッセージを送る場面があった。

この日、「あの時何してた? 芸人年齢トーーク」と題した企画が行われる中、出演芸人たちがカメラの向こうの相方に思いを伝える流れに。

すると、EXIT・兼近大樹が「蛍原さん、宮迫さんには言えないですよね?」とムチャぶり。出川哲朗も乗っかり「焼肉屋で大変だから」と3月に焼き肉店をオープンさせる宮迫にメッセージを送るよう促した。

芸人たちに背中を押される形で、元相方を激励することに。蛍原は「ほんとうに色々あると思いますが、お互いに頑張りましょう」と照れ笑いを浮かべる。

真面目過ぎる内容に、共演者たちからツッコミが飛ぶと、「まだ(解散から)一年も経ってへんもん」と苦笑した。

これで終了かと思いきや、出川からは「焼き肉屋に行く約束もしなよ。俺も付き合うから」と、さらに注文が。

やるしかない状況に追い込まれた蛍原は「焼き肉屋さん、出川さんと一緒に行くんで予約してもらっていいですか?」とメッセージ。焼き肉屋を訪れても目立たないよう、テーブル席ではなく座敷がいいと付け加えた。

バラエティーのノリではあったが、宮迫にメッセージを送る蛍原の姿に視聴者からは反響が。

「宮迫さんにメッセージはステキ」「焼肉屋予約は面白すぎる」「蛍原さんが宮迫さんへメッセージ出した! やった!」「出川が蛍原に宮迫の焼き肉屋予約の話ふって、ホトちゃんがちゃんと予約してるのはよかった」などのコメントがネット上に集まっている。

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事