【驚愕】浅香唯 デビュー間もないころの芸能界の闇をぶっちゃけwww

【驚愕】浅香唯 デビュー間もないころの芸能界の闇をぶっちゃけwww

【驚愕】浅香唯 デビュー間もないころの芸能界の闇をぶっちゃけwww

【テレビ】浅香唯 アイドル水泳大会の舞台裏ぶっちゃけ、1位でゴールも「お前誰やねん?ってなるので」

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/02/25(金) 06:22:43.42

2/24(木) 22:58配信
スポニチアネックス

 元アイドルでタレントの浅香唯(52)が24日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演。過去に出演した「アイドル水泳大会」の舞台裏を語った。

 民放各局で放送されていた「アイドル水泳大会」に、デビュー後すぐに出場したという浅香。水泳が得意だった彼女は「ガチ泳ぎをしてゴールして、パッと立ったらダントツの1位だったんですよ」と振り返った。「やった!」と喜んだそうだが、周囲の反応は「シーンとしていた」。

 その空気に戸惑ったといい、「なんだろうと思っていたら、ちょっと間があいて皆さんがゴールをされて。ある方が『やりましたね1位ですね、おめでとうございます』って(インタビューされていた)」。浅香の1位が、なかったことになっていた。

 自身がデビューして間もなく、知名度がなかったためと分析。「私がゴールしたところで、お前誰やねん?ってなるので」と話した。その時の1位は誰だった?と尋ねられると、スタジオで同席した早見優を横目に「優さん」と、ポロリ。早見は、そのいきさつを知らなかったし、「芸能界、そんな…。ごめんね〜」と謝罪していた。

 この話を聞いていた国生さゆりも「私も似たような経験があって。私は僅差だけど、なかったことになっている感じでした」とコメント。レコード会社対抗運動会で経験したと話し、「1位になったんですけど。2位になった方にいきなりマイクがシュッといって、そのあと(自分が)画面に一切映らなかった」とぶっちゃけていた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/34672bcc387b526bf80ec18426c5622a52e24325

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事