【呆然】安藤美姫 ワリエワちゃん問題….ヤバいこと思っていそう・・・・・・

【呆然】安藤美姫 ワリエワちゃん問題….ヤバいこと思っていそう・・・・・・

【呆然】安藤美姫 ワリエワちゃん問題….ヤバいこと思っていそう・・・・・・

【テレビ】安藤美姫氏、「バイキング」でワリエワのドーピング疑惑に「炎上しちゃうんで…言わない」

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/02/24(木) 13:09:14.06

2/24(木) 13:06配信
スポーツ報知

 プロフィギュアスケーターの安藤美姫氏が24日、フジテレビ系「バイキングMORE」(月〜金曜・午前11時55分)に生出演した。

 番組では、北京冬季五輪でドーピング疑惑で揺れたロシアのフィギュアスケート女子のカミラ・ワリエワが3月21日にフランス・モンペリエで行われる世界選手権に出場する予定があることがロシアで報じられていることを伝えた。

 スタジオでは、ワリエワの北京五輪でのドーピング問題を振り返った。ワリエワは昨年12月25日のロシア選手権で検体を採取され、五輪開催中の2月8日に陽性となったことが発表された。

 安藤氏は採取から2か月後の陽性発表に「何でこんなに時間がかかって、しかもこのタイミングなんだろうっていうのも…あの…ちょっと何かいろいろあったのかな?っていうか」とコメントした。

 さらに「この期間中に何があったっていうところでは、例えば…最悪のケースもあるのかな?って私は」と言葉をにごした。これにMCの坂上忍が「その最悪のケースを聞きたいですね」と尋ねると安藤氏は「それはちょっと、炎上しちゃうんで…言わないで」と笑顔でコメントはしなかった。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/00ba6cb0e699adb29a8b3d2d7831eaa9a0dded5e

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事