【驚愕】小倉優子 とんでもない決意!!!!向上心凄いなwwwwwwwwww

【驚愕】小倉優子 とんでもない決意!!!!向上心凄いなwwwwwwwwww

【驚愕】小倉優子 とんでもない決意!!!!向上心凄いなwwwwwwwwww

【3児のママ】<小倉優子>早稲田大学受験を目指すことを決意!「1年後に大学受験を目指すことにしました!!!!」

1 Egg ★ :2022/02/21(月) 22:46:07.02

 3人の男の子を持つタレント・小倉優子(38)が21日、TBS系で放送された「100%!アピールちゃん」にVTR出演。早稲田大学受験を目指すことを決意した。

 小倉は高校時代に芸能界入り。子供に勉強を教えたいが、逆に間違いを指摘されることもあるという。「私は何も知らない、分からない」と知識へのコンプレックスを明かし、「今だから学びたい、20年前とは違う。(勉強期間も含めて)この5年間頑張ったら、この先の人生が絶対違うと思えて」「大学を目指してみようと」と大学受験を決意した。

 番組では、昨年放送された「ドラゴン桜2」(TBS系)で監修に携わった現役東大生・西岡壱誠さんが中心となった“チームドラゴン桜”が勉強法を伝授することも発表された。西岡さんは「教育学部は4択」ということで、早大教育学部受験を提案。1週間で最低15時間勉強することが必須とされ、小倉は「頑張ります!」と意気込んだ。「小倉優子、早稲田大学への道」という密着企画として受験までの道のりが放送される。

 小倉は21日、インスタグラムに20年7月に誕生した三男(1)を抱っこした自撮り写真を投稿。「1年後に大学受験を目指すことにしました!!!!」と報告。すでに勉強を開始して1カ月たったことも明かした。

2022年2月21日 22時18分
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/21716083/

写真

(出典 image.news.livedoor.com)

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事