【朗報】星野源 リアルに羨ましい!!!!!!!!!!

【朗報】星野源 リアルに羨ましい!!!!!!!!!!

【朗報】星野源 リアルに羨ましい!!!!!!!!!!

【ラジオ】星野源 ラジオ視聴で気合十分、妻・新垣結衣の反応明かす「結衣さんが」 痛恨の事態も新垣が…

1 伝説の田中c ★ :2022/02/11(金) 20:21:49.90

 俳優でシンガー・ソングライターの星野源(41)が8日深夜放送のニッポン放送「星野源のオールナイトニッポン」(火曜深夜1・00)に出演。「オードリーのオールナイトニッポン」をめぐって、妻で女優の新垣結衣(33)とのやりとりを明かした。

 コロナに感染し、療養中だった「オードリー」の若林正恭が、5日放送「オードリーのオールナイトニッポン」に復帰。3週間ぶりにコンビで生放送した。

 星野は「僕、土曜日は朝7時くらい起きて、ドラマ撮影にスタジオに行って、ずっと夜まで撮影して帰ってきたんですよ。3日間朝から晩まで撮影。その前も別の仕事してたり、仕事がっつり詰まってて忙しかった」と多忙を極める中、「楽しみで楽しみで。これは絶対に生で聴こうと。素敵なことが起こる予感がするじゃない。帰ってきて、ご飯食べて、お風呂入って体を清めて、リトルトゥースTシャツを着て」と準備万端で待機していたという。

 さらに、ラジオ開始の10分前となる0時50分にアラームを設定する徹底ぶりで、「アラームが鳴ったから、結衣さんが『どうしたの?』って、聞いてきて」。星野が「オードリーのラジオが久しぶりなんだよ。聞き逃さないためにアラーム設定したの」と答えると「そんなに?!そんなになんだね、楽しみだね」と驚かれたという。

 ソファで横になって聞いていたが、疲労のため痛恨の寝落ち。「パッと目をあけて時計を見たら4時になってたんですよ。ラジオ終わってたんですよ。寝ちゃってたのよ」。すると星野の代わりに新垣がラジオを聴いており「結衣さんが『すごくいい感じだったよ。すごく面白かったよ』って」とやりとりがあったことを明かした。

 星野は「そうだよね、面白かっただろうねって。それで携帯でニュース開いたら、若林さんに子供ができていたという…うわああ!って。こんな知り方ある?!って。一番辛い知り方!」と大ショックを受けた様子。「完全に神回なのに、僕はリトルトゥースのTシャツを着ながら聞き逃して、ニュースで知るっていう…明け方なんですけど、ポテチをやけ食いしましたね。ドラマ撮ってるから我慢しているポテチを食べましたね…」とあまりの悔しさにヤケ食いしてしまったと明かし、「若林さん、おめでとうございます」と祝福した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/fd5178632ddef1af3be0cb63ab8faccd2261e765

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事