【衝撃】高梨沙羅の失格問題、黒幕の衝撃の責任転嫁!!!!!!!!

【衝撃】高梨沙羅の失格問題、黒幕の衝撃の責任転嫁!!!!!!!!

【衝撃】高梨沙羅の失格問題、黒幕の衝撃の責任転嫁!!!!!!!!


(出典 3.bp.blogspot.com)
【混合ジャンプ】高梨沙羅を失格にした〝黒幕〟判定員が反論、ユッカラ氏「私は関係ない。全部ボンチフスカがやった」

1 征夷大将軍 ★ :2022/02/10(木) 20:58:24.88

東京スポーツ2022年02月10日 19時52分
https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/3988883/

 北京五輪のスキージャンプ混合団体で日本の高梨沙羅(25=クラレ)らがスーツ規定違反で失格になった問題で、〝黒幕説〟が浮上している渦中のフィンランド人審判ミカ・ユッカラ氏が「私は関係ない。全部(女性審判の)ボンチフスカがやった」と無関係だと主張した。

 大騒動になっている高梨ら女性選手5人の失格問題を巡っては、マテリアルコントロール(道具チェック)を担当する責任者でポーランド人女性のアガ・ボンチフスカ氏が検査を実施したが、その後に本来はいるはずのない男性担当のユッカラ氏が検査に〝介入〟していたことが現地で指摘されていた。

 混乱が増す中、ついに渦中のユッカラ氏が沈黙を破った。

 ドイツの放送局「n―tv」は「フィンランド人のマテリアルコントローラーであるミカ・ユッカラがオリンピックの混合団体でのスキージャンプの〝茶番劇〟の後に口を開き、いかなる批判も否定した」と報道。そしてユッカラ氏は「失格はすべてアガ・ボンチフスカによって明らかにされたことだ。私はそのこととはまったく何の関係もない」と完全否定。女性担当で実際に検査に携わったボンチフスカ氏にすべての責任があり、今回の問題に自身は一切関与していないと主張した。

 一部報道では殺害予告の脅迫まで受けているというユッカラ氏。本当に〝シロ〟なのか、それとも苦し紛れの責任転嫁なのか。

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事