【驚愕】田中瞳アナ そのバイト敢えて言うほどかwwwwwwwwwwww

【驚愕】田中瞳アナ そのバイト敢えて言うほどかwwwwwwwwwwww

【驚愕】田中瞳アナ そのバイト敢えて言うほどかwwwwwwwwwwww

【意外】 テレ東・田中瞳アナ、学生時代に「倉庫番」のバイトをしていたって!?

1 朝一から閉店までφ ★ :2022/02/09(水) 05:14:44.55

2022年02月08日08:00

 局アナからは想像つかない意外なアルバイトに、ファンも「まさかそこ!?」と驚いていたに違いない。

 2月5日放送の「あさモヤさまぁ~ず2」(テレビ東京系)では、さまぁ~ずと田中瞳アナの3人が千葉県流山市の「北」を散策。東京郊外の人口500人弱という小さな街にて、全3回にわたる放送をなんとかしのげる撮れ高を確保したのだった。

 心優しい住民たちに助けられ、畑と住宅の広がる街で絵になる取材を続けてきた3人。最後は江戸川の土手にキャンプチェアを並べて座り、川風が吹く寒さのなか携帯型の電気毛布で暖を取りながら、「北」での一日を振り返っていた。その時、田中アナの口から驚きの過去が語られたというのである。

「20キロ以上離れた東京スカイツリーを川越しに眺めながら、田中アナは突然『流山はいろいろな物流倉庫とかがかなり多いんですけど』と切り出し、『関東の一大拠点と言ってもいいくらい』と説明。
さまぁ~ず三村が『こっから東京に運ばれていくんだ』と話を合わせると、田中アナはおもむろに『私も倉庫でバイトしたことあって』と突然のカミングアウトです。これはさまぁ~ず大竹も思わず『えっ!?』と驚きの声をあげていました」(女子アナウォッチャー)

 どんなバイトか訊ねる大竹に「検品するんですよ」と田中アナ。「通販の誰かが買ったものを、リストと箱に入っているものが合っているかを確認して『OKです』って流す派遣のバイトを1回だけ」と、学生時代の思い出を明かしたのだった。
     ===== 後略 =====
全文は下記URLで
https://asageimuse.com/excerpt/9517

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事