【痛感】藤田ニコル 芸能界、恐い・・・・・・

【痛感】藤田ニコル 芸能界、恐い・・・・・・

【痛感】藤田ニコル 芸能界、恐い・・・・・・

【芸能】コロナ感染の藤田ニコル 芸能界の感染対策の危うさ痛感 「職業柄マスクを外す機会多い」「何か少しでも対策が変わればいいな」

1 jinjin ★ :2022/02/06(日) 16:19:36.67

コロナ感染の藤田ニコル 芸能界の感染対策の危うさ痛感「何か少しでも対策が変わればいいな」

新型コロナウイルスに感染し、自宅療養を続けるモデルでタレントの藤田ニコル(23)が6日、自身のツイッターを更新。
芸能界の感染対策の危うさを痛感したことを明かした。

藤田は5日にツイッターなどで新型コロナ陽性になったことを報告。
自宅療養中であることを明かし、「この様なご報告になった事とても申し訳ない気持ちです。日頃の感染対策はもちろんしていました。お友達と遊んだりもしばらくしていません。仕事しかしていません。今現在熱は下がってきています。ピークは熱が39度まで上がり咳と喉の痒み吐き気や関節痛でまともに動けませんでした。回復に向けて頑張ります」と状況を説明していた。

そして6日、「職業柄マスクを外す機会が多いから守りようもなくて毎日ひやひやしてる」という1月24日の自身のツイートを引用し、「こう呟いていた1週間ちょっと後でこれだからな。何か少しでも対策が変わればいいなと思う。マスクは大事です」と痛感した様子。

「沢山のリプありがとうございました」とファンに感謝しつつ「とても情緒不安定すぎて自分でも笑っちゃいますが乗り切ります」とも。
「今は熱も37度前半とかでだいぶ下がりました。あと少し」と快方に向かっていることも明かした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3ee6231d80f2b6b28312c39a7b59545c91de20ee

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事