【注目】佐々木希 夫・渡部建が復帰するにあたり・・・・・・

【注目】佐々木希 夫・渡部建が復帰するにあたり・・・・・・

【注目】佐々木希 夫・渡部建が復帰するにあたり・・・・・・

【佐々木希】夫・渡部建の復帰に決意新た「ゼロから頑張る主人の姿を見守ることに決め」「家族と共に前に」(Instagram)

1 少考さん ★ :2022/02/05(土) 20:21:39.66

佐々木希 夫・渡部建の復帰に決意新た「ゼロから頑張る主人の姿を見守ることに決め」「家族と共に前に」― スポニチ
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/02/05/kiji/20220205s00041000422000c.html

2022年02月05日 19:28

女優の佐々木希(33)が5日、自身のインスタグラムを更新。この日、不倫騒動からの芸能活動再開を発表した夫でお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(49)についてコメントした。佐々木も「本日より主人が仕事復帰することとなりました」と報告。「これからはゼロから頑張る主人の姿を見守ることに決め、今まで以上に感謝の気持ちを持ち、家族と共に前に進んでいこうと思っています」と決意を新たにした。

ファンからのインスタグラムへの“心のこもったコメント”に「たくさんの方々に支えられ、ここまで来ることができました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです」と謝意。「この数年の間、憶測や事実ではない内容の記事に何度もやるせない気持ちにもなりました…。ですが、これからも私の気持ちはこのInstagramでつづりたいと思っておりますので、ご理解のほど、どうかよろしくお願い申し上げます」とした。

(略)

佐々木希のコメント全文は以下の通り。

 本日より主人が仕事復帰することとなりました。これからはゼロから頑張る主人の姿を見守ることに決め、今まで以上に感謝の気持ちを持ち、家族と共に前に進んでいこうと思っています。

 周りの皆様からの温かいお言葉や、このInstagramでも心のこもったコメントをいただき、沢山の方々に支えられここまで来る事が出来ました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

 また、この数年の間、憶測や事実ではない内容の記事に何度もやるせない気持ちにもなりました…。ですが、これからも私の気持ちはこのInstagramで綴りたいと思っておりますので、御理解の程どうか宜しくお願い申し上げます。

 そして何よりいつも応援してくださる皆様には素敵なパワーをたくさんいただいているので、私も皆様に何かをお届け出来るよう、今後も頑張ります!これからもどうぞ宜しくお願いします。

 最後にお願いがあります。自宅付近、子供の生活範囲での取材や撮影はくれぐれもご遠慮いただけますと幸いです。

佐々木希

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事