【驚愕】前田敦子 家で起きたわいせつ行為wwwwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】前田敦子 家で起きたわいせつ行為wwwwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】前田敦子 家で起きたわいせつ行為wwwwwwwwwwwwwwwww

【芸能】前田敦子、“うりふたつ”の息子がお風呂でAKB48の後輩にまさかの行動 「先っちょをピンポン!ピンポン!って…」

1 jinjin ★ :2022/02/05(土) 00:07:33.04

前田敦子「先っちょをピンポン!ピンポン!って…」 “うりふたつ”の息子がお風呂で後輩にまさかの行動

アイドルグループ「AKB48」の元メンバーで女優の前田敦子(30)が1日放送の日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース」(火曜後9・00)にゲスト出演。

自身の長男と、同じく「AKB48」元メンバーで実業家、島田晴香さん(29)の“仰天エピソード”を明かし、番組MCの中居正広(49)を大笑いさせた。

中居から「仰天ニュースありますでしょうか?」と聞かれた前田は「島田晴香っていう元AKBの後輩の子がいて…」と話し出した。

前田の話によると、ある日、前田と3月に3歳になる長男、島田さんの3人で一緒に入浴する機会があったという。
そして、先に風呂を出た前田が長男のパジャマ持って戻ったところ、中から「すごい笑い声」が響いてきたという。

何事かとのぞいてみた前田が「(長男が)晴香のお〇ぱいをこうやってもんでて。またがって」とジェスチャー付きで話すと、番組MCの笑福亭鶴瓶(70)は「またがって!!」と大興奮。

さらに前田が「で、先っちょをピンポン!ピンポン!って…」と“仰天エピソード”の続きを口にすると、
中居は「久しぶりにテレビでお〇ぱいもんでる話…。お〇ぱいもんでる、その仕草を久しぶりにテレビで見たわ」と笑いが止まらず、前田も大笑い。

また、中居によると、前田は以前、この長男を「仰天」の収録に連れてきたことがあるそうで「前田似のね!」という中居に、
前田も「そうです、そうです。私とうりふたつの」と笑顔で認めていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2a9d5f36b53e3a20d03cad4729bf4d5d36901f7b

【写真】前田敦子が公開した、島田晴香さんとの2ショット(インスタから)

(出典 i.imgur.com)

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事