【驚愕】みちょぱの初体験は芸能界のアノ人!!!!!

【驚愕】みちょぱの初体験は芸能界のアノ人!!!!!

【驚愕】みちょぱの初体験は芸能界のアノ人!!!!!

【芸能】みちょぱ、芸能界で初めてお年玉もらった! 渡してくれたのは意外なあの人「嬉しくて部屋に飾ってます」

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/02/03(木) 19:20:35.41

2/3(木) 18:37
スポニチアネックス

みちょぱ、芸能界で初めてお年玉もらった! 渡してくれたのは意外なあの人「嬉しくて部屋に飾ってます」
みちょぱこと池田美優
 みちょぱことモデルの池田美優(23)が、1日に更新されたテレビ朝日のYouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」に出演。芸能界に入ってからの“初体験”に感動したエピソードを披露した。

 「激レアさんを連れてきた。」の未公開トークの中で、みちょぱは「芸能界デビューして、8年とかそれぐらい経ったんですけど。初めて今年、芸能界でお年玉をもらって。もらえるもんだと思ってなかったんで、嬉しくて。芸人さんとかジャニーズとか、そういう事務所の先輩からみたいなのはあると思うんですけど、モデル界ってそういうの全くないんで」と、語り始める。

 その渡してくれた人物について「ずんの飯尾(和樹)さん」と明かすと、スタジオは爆笑。「ロケの流れで、ちょっとイヤイヤな感じだったんです。みんなが『渡せよ!』みたいなね。でも、その後、返そうと思ったら『本当にあげるよ』みたいな感じでくれて」と、心意気に感動。「人生初の芸能界のお年玉なんで、使えずに部屋に飾ってますね」と、感謝していた。

 MCの若林正恭も「俺も(ビート)たけしさんにいただいたとき、使えなくてさ。額に入れてるもん、今も。使えないよね、なんか」と、ありがたさをしみじみと話していた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/10b3b6981b28be262cac22e2ebfab93156bf760c

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事