【朗報】伊藤健太郎 正真正銘の完全復活!!!!!!!!!!!!!

【朗報】伊藤健太郎 正真正銘の完全復活!!!!!!!!!!!!!

【朗報】伊藤健太郎 正真正銘の完全復活!!!!!!!!!!!!!

【芸能】伊藤健太郎が3月ドラマ復帰へ 「待ってくださったファンの方々に感謝の気持ちを込めて演技したい」 6月には主演映画も

1 jinjin ★ :2022/02/02(水) 06:09:56.95

伊藤健太郎が3月ドラマ復帰へ
トラウマの記者役…再び輝き取り戻せるか

俳優の伊藤健太郎(24)が配信サービス・ひかりTVのオリジナルホラードラマ「闇部―REAL―」で、ドラマ復帰を果たすことが1日、わかった。

伊藤は2020年10月、乗用車を運転中にバイクとの接触事故を起こし、出演予定していたドラマなどを降板。
芸能活動を休止していたが、昨年6月にファンクラブを発足し、同10月の主演舞台で本格的に活動を再開させていた。

ドラマ復帰作となる「闇部――」は各30分の全5話を予定し、映像配信サービス「ひかりTV」で、3月4日から順次配信する。

ホラー系ウエブメディア「闇部」が舞台。
普通に生活をしていれば絶対に遭遇することのない〝闇の世界〟を取材し、さまざまな怪奇現象の真相解明に迫る。
新人記者役はモデルで女優の横田真悠が演じ、先輩記者役として伊藤は出演する。

伊藤は「再始動後、初のドラマとなるので、待ってくださったファンの方々に感謝の気持ちを込めて演技していきたい」とコメントしている。

制作会社スタッフは「伊藤さんはかなりの怖がりでホラーは大の苦手。しかも、事故後は週刊誌の記者などに追われ続け、トラウマにもなったとか。そんな伊藤がホラードラマで、自ら記者役を演じることになった。復帰作のオファーに感謝しつつ『乗り越えないといけない』と気合十分のようです」(制作会社スタッフ)

今年6月には主演映画「冬薔薇(ふゆそうび)」も控える。
かつての輝きを取り戻すためにも、演技で見せるしかない。

https://news.yahoo.co.jp/articles/206b1f3d00011a00a91c43f47d0799804da48b62

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事