【朗報】清原和博さん、素直に謝る…

【朗報】清原和博さん、素直に謝る…

【朗報】清原和博さん、素直に謝る…

【野球】清原和博氏 物議醸した新庄監督への炎上発言釈明「僕はどうかしてたんでしょうね、お前が言うなという感じですよね」

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/02/01(火) 14:53:13.51

2/1(火) 14:31
デイリースポーツ

清原和博氏 物議醸した新庄監督への炎上発言釈明「僕はどうかしてたんでしょうね」
 
 プロ野球選手の清原和博氏が1日、TBS系「ゴゴスマ」に出演し、物議を醸した日本ハム・新庄剛志監督(ビッグボス)への発言について釈明した。

 2月1日、キャンプインを迎えて出演した清原氏。新庄監督について「(就任は)驚きましたし、自分が発言して物議も醸した。僕はどうかしてたんでしょうね。お前が言うなという感じですよね」と振り返った。

 清原氏は自身のYouTubeで新庄監督に対して「見た瞬間イラッとしましたね」「プロ野球のOBたちは口に出さないと思うんですけど、みんな嫌な気分になってると思うんですよ」などの発言がネット上で炎上し、批判を浴びた。

 清原氏は「まわりの方から大変なことになってるよと言われ、何が?あんたが言うかい、と。本当に今さらそう思っています」と反省。新庄氏が就任会見で「優勝目指しません」と語ったことが気になっていたようで、「『優勝目指しません』というので、そこでちょっと僕が言ってしまったかもしれません。自分は勝つためにデッドボールでも勝たそうと思っていたので、あれは驚きました」と語った。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/baf9a2b301acf5f9ad82a2b6ec58ef0019540ee5

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事