【悲報】LiLICo 引退へ・・・・・・・

【悲報】LiLICo 引退へ・・・・・・・

【悲報】LiLICo 引退へ・・・・・・・

【DDT】LiLiCoが3月20日両国でプロレス引退試合 ヒザを負傷も「もう1回だけ戦えたら」

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/01/30(日) 15:38:56.45

1/30(日) 13:04配信
東スポWeb

プロレス引退試合が決まったLiLiCо(東スポWeb)

 DDT30日の後楽園大会にタレントのLiLiCo(51)が来場し、3月20日両国大会でプロレスラーとして引退試合を行うことを発表した。

 LiLiCoは2015年8月のDDT両国大会でデビュー。EXTREME級王座、KO―D10人タッグ王座などを獲得した。

 2020年8月に私生活で転倒して全治10か月の「膝蓋骨骨折」を負っていたLiLiCoはこの日の大会に来場。「やっと(ヒザの皿が)くっついたんですが、もうプロレスできるような状況じゃないんですよ。あの日から『プロレスどうするの?』って毎日のようにみんなに聞かれてますので。もしよかったら、心残りがすごいので。もう1回だけ戦えたらいいなって、お願いに(来ました)」と、プロレスラーとしてケジメの引退試合を直訴した。

 これを受け今林久弥GMは団体旗揚げ25周年記念の両国大会での引退試合を決定。最初は「ちょっと待って。大きすぎますって」と謙遜していたLiLiCoだったが、団体史に欠かせない人物だったこと、デビュー戦と同じ会場として引退試合にふさわしい舞台であることなどを説明されると「まあそうだね。そのくらいだと思ってました。(スケジュール)空けてあります」と態度を豹変させ承諾した。

「最後はやっぱり勝ちますよ。ヒザ関係でできないこともいっぱいあります。でもできることだけに目を向けて」と闘志を燃やしたLiLiCo。ラストマッチの対戦相手には「男。雄と戦いたい。できたらハンサムな男」と希望するなど〝肉食ぶり〟も相変わらずだった…。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/37eb17e2020a6587e6a40bcfd2314b60126531f6

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事