【悲報】江頭2:50 さすがにちょっと傷つくwwwwwwwwwwww

【悲報】江頭2:50 さすがにちょっと傷つくwwwwwwwwwwww

【悲報】江頭2:50 さすがにちょっと傷つくwwwwwwwwwwww

【YouTube】江頭2:50、人気ブランド店から取材拒否された理由 「企業イメージ的に…」

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/01/28(金) 22:45:27.72

28日、お笑いタレント・江頭2:50が自身のYouTubeチャンネルを更新。レザージャケットを買いに行くロケを行なったものの、人気ブランド店での撮影が叶わなかったことが明かされた。

■レザージャケットを購入

この日の動画では、江頭が「自分へのご褒美」として、ダブルのレザージャケットを買いに行く企画を実施。

ちょうど一年前にも、同チャンネルで江頭は19万超のレザージャケットを購入。このレザージャケットは、江頭の一張羅として、たびたび動画内で着用しており、活躍している。

■取材拒否された理由は…

今回巡る店舗には、同チャンネルのスタッフが事前に連絡をして撮影の許可を得ているのだが、レザージャケット系の人気ブランドの店から、取材の許可を得られなかったことが明かされる。

これに江頭が「えー、なんでだよ!」と衝撃を受けると、スタッフが「同じ芸人さんでも、小峠さん・くっきーさんは大丈夫だったんですけど、江頭さんは企業イメージ的にNGだそうです」と断られた理由を語った。

■江頭は納得がいかない様子

江頭は納得がいかない様子で、「小峠とくっきーが良くて俺がダメ? なんでだよ!」と嘆き。その後、レザージャケットを購入した店舗では、「くっきーと小峠が来たら入れないでください」と捨て台詞を吐いていた。

今回の動画のコメント欄には「エガちゃんだけ取材拒否」「撮影に協力してくれるお店に感謝!」といったファンからの反響が寄せられている。

https://sirabee.com/2022/01/28/20162787771/

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事