【朗報】松浦亜弥 匂わせキタアアアアアアアア!!!!!!!!!!!

【朗報】松浦亜弥 匂わせキタアアアアアアアア!!!!!!!!!!!

【朗報】松浦亜弥 匂わせキタアアアアアアアア!!!!!!!!!!!

【歌手】松浦亜弥 歌手活動再開の可能性は? 率直な思い「今は自分に余裕がない」「いつかそうなるのかなあって」

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/01/27(木) 16:32:02.98

1/27(木) 16:17
スポニチアネックス

松浦亜弥 歌手活動再開の可能性は? 率直な思い「今は自分に余裕がない」「いつかそうなるのかなあって」

 歌手の松浦亜弥(35)が、27日に配信されたAmazonオーディブルのポッドキャスト番組「Matthew’s Matthew マシュー南の部屋の中のマシュー」に特別出演。近況を語った。

 2001年から2006年までテレビ朝日で放送され、人気を博したバラエティー番組「Matthew’s Best Hit TV」がポッドキャストで復活。同番組で司会を務めた金髪のミラクルボーイ・マシュー南(藤井隆)が、故郷イギリスから緊急来日したという設定となっている。

 松浦は2013年に「w―inds.」の橘慶太と結婚。現在は仕事をセーブし、3児の母として育児に奮闘している。 

 マシューがファンの立場として「待ってれば会える?」と将来的な復帰の可能性について質問。

 松浦は「結婚した時は、あまり器用じゃないから、家庭に入りたいと思って結婚して。子供ができて、あまりにお母さんが忙しすぎて、楽しすぎて。ちょっとしたプロデューサー気分なんですよ、毎日の暮らしが。自分が歌いたいっていう感情は一切なかったんですよ。今もそれはそうで、自分に余裕がないっていうのもあって。子育てでいっぱいいっぱいだから余裕がないっていうのもあるんですけど。いつかそうなるのかなあって、どうなんだろって思ってる」と率直な心境を明かした。

 「絶対に歌って!」というマシューに「どうですかねえ?歌うことは好きですよ。作詞作曲?興味ないです。向いてないと思うし、やりたいと思ったこともない」と答えた一方、「いつか、これはあややが歌うべき!っていう曲があって、この時間ならいけるかもってなったら歌ってくれる?」という質問に「それはあるんじゃないかなあ」と答えた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/e40b43a201c5110c4814e6bc524140841b8ff445

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事